プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日プリスクールへ迎えに行ったら
この紙袋を大切に抱えて嬉しそう~に歩いて来たお姉たん。
ちょっと早い母の日のプレゼントだそうです
15793818_1118417521_196large.jpg






わーい♪何だろう~??って開けたら
カワイイお花!コーヒービーンズ入りでいい匂い!
15793818_1118417496_7large.jpg






そういえば。。
今スクールでマミィの為に何かを作ってるの♪
でもサプライズなの~♪♪
って言ってたな。。

いつもサプライズと言いながらバレてしまうんだけど(笑)
今回はホントにサプライズでした。
15793818_1118417485_143large.jpg






お花はペンだったよ~!
嬉しくて涙出ちゃったよ
15793818_1118417491_104large.jpg

Happy Mother's Day


ありがとう~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

すごい!すごい!!ステキなプレゼント!!!
羨ましいe-266
前の息子っちの絵を見て「うおっ!」って声が出ちゃったよ。
顔と胴体の絵、めちゃめちゃカワイイ!上手e-460

■ 

うんうん、嬉しいよね><
大切に抱えて・・っていうとこで
もう泣けた><

■ 

happy mothers day
嬉しいですよね なんか照れくさいけど おもいいきりハグですね
で最後の写真は娘さんですか? もしそうなら100%外人さんですね 可愛いです

■ 

素敵な母の日のプレゼント、良かったね♪♪
しかも実用的なプレゼントでっっ!!
おねえたんもいっぱいママのこと思いながら作ったんだろうね♪♪

■ 

うふふ、うれしいねぇ。可愛いし!
バナーのベビーはお姉たんなのかな?ひゃーかわゆい。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ いいないいな♪

素敵なプレゼント、母親を実感させてくれるね。
うちは旦那のはからいでカーネーションをくれました。
懐かしい、娘ちゃんの赤ちゃん時代!
クリッククリック♪

■ 

これは嬉しいねぇ。。。。。

こっちまで涙でてきちゃったよ~~

素敵☆

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

嬉しかったよ~ 涙

人間ぽい絵描けるようになって息子も嬉しいらしい。
同じのばっかり描いてるよ 笑

■ Re: タイトルなし

けいまま

そうなの~><
いつもは走って来るんだけど
紙袋を大切に抱えてるからゆっくり歩いてた^^

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

思いきりハグしましたよ~♡
そうです♪お姉たん♪
ありがとうございます:ー)

■ Re: タイトルなし

メイチキたん

とても実用的よね~
でも多分使わないような気するけど 笑
しばらく飾ってから小ちゃい人に
壊されないうちに保管する♡

■ Re: タイトルなし

samandraたん

母になるとこういうのが最高に嬉しい~
って思うようになるんだね。
ありがとう:)

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そうなんです♪
私にとっては懐かしい光景です♡
「一日かあさん」楽しそう^^

■ Re: いいないいな♪

ゆきたん

旦那様のはからい(笑)嬉しいね♡
最近又バナー作りが楽しくて。。ありがとう^^
ベビ写真懐かしいよね~
あんな小ちゃかったんだよね~:’ー)

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

ホント嬉しかった~♡
みんな涙もろくなったね><

■ Happy Mother’s Day(^_-)

宝物だね(^_-)☆

涙もろくなったのは歳のせい!?
ε=(>ε<) プッー !!

■ Re: Happy Mother’s Day(^_-)

男児ぃ

宝物ですよ~♡
男児ぃもかなり涙もろいはず!!

■ 

本当,嬉しいですね。
気持ちが本当に伝わってきます。

お姉たんもaoriaさんの笑顔が見れて嬉しかったでしょうね!

■ Re: タイトルなし

ともさん

嬉しかったです!!
私がうるうるしてたので
お姉たんがハグしてくれて又うるうる:’ーD

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |