プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


動きすぎで写真ボケボケですが
小ちゃい人が目薬の差し方見せてくれました。
(ちなみにフタ閉まったまま)
大丈夫すぐ終わるから~とか言いながら。。
15793818_1128184948_181large.jpg

15793818_1128184951_121large.jpg

15793818_1128184930_189large.jpg

15793818_1128184933_242large.jpg

15793818_1128184927_67large.jpg




昨日はもっと荒々しかったです。
15793818_1128185057_87large.jpg

15793818_1128185068_12large.jpg

お姉たん相変わらず1滴差すのにも時間かかって大変(>_<)
それ見た息子がオラに任せろ!みたいな感じでした。
もう目薬必要ないくらいに治ってるんだけど
一応3日間続けないとってことであと1日!ガンバレ~

ありがとう~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

うわぁぁぁe-447お姉たんが襲われているe-270
って、笑顔が超カワイイe-266
あと1日かぁ。頑張れお姉たんe-271

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

又起きてるし!ヽ(*'0'*)ツ
お姉たん毎回怖いのと可笑しいので
笑い泣き(泣き笑い?)



■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

すっごい楽しそう!!
息子、未だに苦手よ。
目薬が目に入る瞬間が怖いんだって。

■ 

息子くん、何故はだか?(笑)

うちの次男くんもいまだに一滴さすのも大騒ぎ!!
いつになったら出来るのかね~?って思います。

お姉ちゃん、もう大丈夫そうですか?

結膜炎って言葉もpink eyeって言うとかわいいですね~。

■ 

上半身裸のセクシードクター!( ´艸`)

おねえたんも嫌がってそうで実は結構楽しそう( ´艸`)

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

ブログのお陰で!それはいいことですね^^
素敵な記念日で感動しました♡

■ Re: タイトルなし

reeさん

どうしても目を閉じちゃうんですよね~
お姉たんヤダヤダ言いながらバカ笑いしてました。
息子は結構真剣!笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ナゼ脱ぐんだか私にもわからず。。笑
次男くんの大騒ぎ目に浮かびます( ´艸`) 
ピンクアイて可愛らしいですよね~

■ Re: タイトルなし

メイチキさん

下は履いてたからまだ良かった 笑
バカ笑いしてたよ~(≧▽≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


