プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


スクールに行けずお友達とも遊べてないお姉たんが
おうちでドレスショップごっこを始めて
息子がお客さんに。。嬉しそうに言いなりになってました
あれこれ着せて(巻いて)もらっては
マミィ!見て!!って笑顔で見せに来ます。
ピンクは女の子の色!オトコはドレスなんか着ない!
とか言ってた人が。。。やっぱりよくわかりません

15793818_1128185038_181large.jpg


15793818_1128185027_227large.jpg


15793818_1128185035_81large.jpg


15793818_1128185023_128large.jpg


15793818_1128185010_145large.jpg


15793818_1128185007_220large.jpg


15793818_1128185022_207large.jpg




でも、ほんとのドレスも着てみる?
なんて言われると怒って嫌がります ワケワカメ~
15793818_1128185071_227large.jpg

ありがとう~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

肩と背中のラインがセクシーだすv-10
お姉たんも着せるの上手ねぇe-317

■ 

ふふふ。

おねえたんやっちゃいましたね 笑

来月まじに、D'portへいこうかな?

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

小ちゃい人?笑
お姉たん上手でしょ。
ブランケット遊び歴長いからね~^^

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

今は 爺さん&婆さんごっこ してる| 壁 |д・) 
え、ホント?私も行く~♪笑

■ 

うちとおなじですね
まだまだちっちゃいひとなんですね

■ 

本当に仲良しよね~。
されるがままの息子っち、一日貸して欲しいわ~。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

読者になって1年?くらい。コメント2回目ですが、今日の写真はコメントせずにいられなかった!
ちっちゃい人ほんと面白いですね。お姉ちゃんナイス☆
 うちのWつむじ息子(1歳8カ月)も面白く育ってきてます!

■ 

小ちゃいひと、怪しい人になってるよー。笑
お互い最高の遊び相手なのね♡
バナーもいい感じ。PP!

■ Re: タイトルなし

さくらさん

まだ小ちゃい人はよくわからないです~
面白くていいけど。。笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

どうぞ遊んでやってくださーい♪笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

大丈夫ですか??
心配です。。。

■ Re: タイトルなし

ゆずママさん

コメントありがとうございます♡
Wつむじ君のママ!覚えてます^^
ブログはやってますか?

■ Re: タイトルなし

samandraたん

でしょ~(>_<)
絶対ケンカするんだけど
仲良く遊んでるよ 笑 Ty♡

■ 

なんだか妙~に色っぽい~!
こんな可愛い姿が見られるのもお姉ちゃんがいるからだな~なーんて思っちゃいました!

こうくんにもやって見ようかしら?

■ 

ブログはやってるんですが、アメンバー限定にしてるので、アメーバの登録ってしてますか?
登録が大変でなければ、URL教えるのでぜひ(#^.^#)

時間がある時でもいいです!

■ 

↑は、ゆずママでした。すいません(;O;)

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

お姉たんいるとこうなってしまいますね~
私も弟にやったしケリーもDにやったって言うし。。笑
こうくんドレス似合いそう~♪

■ Re: タイトルなし

ゆずママさん

アメーバあります♪笑
秘密コメで教えてください♡

■ 新宿二丁目ヾ(*^。^*)ノ

スカウトが来るかもよ♪♪~~(-ε^)

■ Re: 新宿二丁目ヾ(*^。^*)ノ

男児ぃ

おーのー(≧▽≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


