プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


夜ケリーから電話があって、

これから気温がかなり下がるらしいから
お花にブランケットを被せたほうがいいかも。。


え! そんなことするの初めて知りました~

で、話し終わって窓の外を見てみるとDがもう被せてた
鉢植えさんたちもガレージの中に移動されてました。
15793818_1136404554_92large.jpg




次の日は良い天気

地面は葉っぱだらけ!
クルクル回転しながら落ちてくるこの葉っぱ。。
突然頭とか肩に当たってドキッ
かなり驚かされます。
15793818_1136404552_239large.jpg






見て見て~!頭にハート
15793818_1136404531_135large.jpg






ここにもいっぱい葉っぱが落ちてたので取ってあげましょう。
(取っても取っても飛んでくるけど)
その前にお花にこれでもかと近付いてご挨拶。
15793818_1136404543_93large.jpg




お水をあげるのも手伝ってくれました。
ぷりてぃふらわ~ 言いながら。。
15793818_1136404496_186large.jpg




一仕事した後のおやつタイムで
りんごとクラッカーあげようと思ったら
マカロニサラダ欲しがりました。
15793818_1136404495_48large.jpg

ありがとう~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
spacer
関連記事

コメント

■ 

お花ちゃんたち愛されてるわぁe-266
小ちゃい人なんて髪型からe-455
まんまるもお花みては「ひゃ~」って言っていいこいいこしてる。
ばーちゃん曰く「きれー」って言ってると言うんだけど。

■ 

ここも数日氷点下になる事があって、毛布をかぶせるよ。
一発で駄目になっちゃうもん。

■ 

息子君のつむじ最高です
寒いところに住んでいるといろいろ大変だ
うちもまだまだ寒いので

■ 

ぽかぽか暖かそうなのに、気温が下がるとどれくらいなの?
お花にブランケット、冬でもしたことないよー。
♡模様の牛とか猫ちゃんは知ってるけど 2歳児は初めて見たよ
♡♡
ガーデニングはまりそうね。
私も何かやりたいけど 彼の実家だからやる気なし。。。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

頑張ってお世話してるよ~♡
まんまるたんの「ひゃ~」聞きたい!笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

そうみたいですね~
1つ学びました^^

■ Re: タイトルなし

さくらさん

ありがとうございます♪笑
ホント未だに暑くなったり寒くなったり
大変ですよね~

■ Re: タイトルなし

samandraたん

この日は34くらいまで下がったらしいよ~
昼間は暑いくらいになったりもするんだけど。
新しい家が完成したらローズガーデン作って♪

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

日光浴出来て良かったですね♡
小ちゃいキュウリもう食べれるんですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


