プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんが最近ずっと欲しがっていたコレ
(リップグロスとかネイルポリッシュが入ってるコスメケース)
今年のクリスマスリストに入れようねって言ってたのに
グランマの家にお泊まりした日に買って貰ってました。。。。
15793818_1142062875_221large.jpg






早速こんなことに
15793818_1142062868_9large.jpg






なんと息子が欲しがってたブルーのネイルポリッシュが入ってたので
やってやって~と大興奮。
初ネイルはくすぐったかったみたいで最初キャッキャ言ってました。
15793818_1142062849_73large.jpg






ちゃんと動かずに座ること出来るんだねぇ~ 笑
15793818_1142062844_102large.jpg






ふぅ~ふぅ~ってして。。
15793818_1142062838_196large.jpg






何も触れないように気を付けてる
15793818_1142062817_176large.jpg






グランマが息子にもオモチャ(カーズのラジコンカー)買ってくれたのに
ちょっと遊んだ後はこっちの方に興味津々で
お姉たんよりも頻繁に開けたり閉めたり。。
15793818_1142062811_93large.jpg






え、それも使っちゃうの?
15793818_1142062802_119large.jpg






変な人なってもうた 
15793818_1142062798_212large.jpg






最初は喜んでたけどコレはさすがに取ってました。
気に入ってるんだけどどうも手の動きが不自然になるらしい 笑
15793818_1142062795_95large.jpg






お姉たんのコスメケースなのに取り合いになり
息子が奪って隠れ家に立てこもったりも。。
15793818_1142062814_149large.jpg

ありがとう~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ブログ村ランキング

     人気ブログランキングへ
     人気ブログランキング

spacer
関連記事

コメント

■ 

お姉たんの腕と手キレイだねe-2573枚目でウットリしたよ。
小ちゃい人のふぅ~ふぅ~カワイイ!!!
次のポーズもカワイイけど、顔はメンズだわさe-440
変な道に進まないようにねe-468

■ 

うちと一緒だと思って笑ってもうた!!!
息子ちゃん、ネイルがのっかってても…
どっからどう見ても男の子!!ってのも可笑しくて。。

うちの息子もお姉ちゃんの持ち物メッチャ好きよ♪
パジャマのワンピを着けて大喜びしてたりする(^^;
でも!どっからどう見ても男の子!!(((^^;)

■ 

でもさ~、こうやってネイルで喜ぶのも今のうちだもんね~・・・ずっとだったらどうする?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

男児ぃもネイルしてみたくなった~ヾ(*^。^*)ノ
でも坊主頭にネイルは違反かな !?
アハハーッ☆ゞ(*^∇^)ノ_彡☆

■ 

ふぅーふぅーしてる姿がうちと一緒で笑えるー。
男の子もメイクやネイルする時代だっていうけど、本当だね。

コメ、ありがとう。うれしい。 love.

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

お姉たんドスコイの面影なくなったよね~
今やりたい時にやらせておけば
気が済むかなと思ってるだよ(>_<)

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

似合わないよね~ 
え、息子っちもそんなことするように
なったの??(>_<)
ちょっと嬉しい 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

今のうちだハズ!
でも彼は今日も青いネイルです。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

それで十分です~!
キュウリの成長って早いんですね~
うちはまだトマトちゃん始めてません(>_<)

■ Re: タイトルなし

男児ぃ

坊主頭によく似合うはず♪笑
男児ぃのネイル楽しみにしてます♡♡

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ふぅ~ふぅ~も似てた?笑
又読み逃げに戻ると思うけど。。><
xoxoxo

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


