プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ここでランチにしましょか
このパン今すぐ食べたる
15793818_1154633573_172large_2.jpg




この日のランチは。。。

ターキーサラダかターキーのサンドイッチ
ベイクドビーンズ
ポテトサラダ
イチゴ、ラズベリー
チップス

15793818_1154633571_243large_20110531085058.jpg




あら、小ちゃい人のほうがオネエ座りになってる?笑
15793818_1154633572_149large.jpg




そして巨大バーガー(グランパが嬉しそうに持って来てた)
15793818_1154633567_64large.jpg




早く食べたくてこんな顔に。。笑
15793818_1154633566_165large.jpg




切ってみたら普通のケーキ(やっぱり私には激甘)でした。
15793818_1154633565_22large.jpg




しあわせ~
15793818_1154633564_115large.jpg




他にも人はいっぱい来てたけど
広いから誰もいないように見えますね。

↓ この真ん中のに入ると左奥から出て来る!
(とかだったら面白いな~なんて考えながら見てました)
15793818_1154633541_102large.jpg




ダックさん♪ダックさん♪ すると。。
15793818_1154633542_48large.jpg




ガチョウ集団が近付いて来た~
15793818_1154633562_211large.jpg

~動画~

[広告 ] VPS





グランマが持ってたパンを貰いに集まって来ました。
くれくれ~
15793818_1154633561_21large.jpg




近いっ!
15793818_1154633559_102large.jpg




まだふわふわだ~ カワイイ~
15793818_1154633554_46large.jpg




でもきっとパンじゃないほうがいいよね?
15793818_1154633552_138large.jpg




かなり近寄ってくるのでお姉たんビックリ。
15793818_1154633556_114large.jpg




親たちは後ろの方にスッと立って注意深く見守ってました。
(でもパンもしっかり食べてた)
15793818_1154633557_248large.jpg




小ちゃい人が池に近付き過ぎると
(特にフラフラ歩いてるとき)
勢い余って落ちるんじゃないかと
毎回ドキドキしてしまう私。
何歳になっても心配してそう~ 
15793818_1154633549_128large.jpg




ちょっと暑かったけどこの日は久々のいい天気でした
15793818_1156669113_21large.jpg




いつもいろんなモノが入ってるグランマのバッグ。
今回はこんなの出た~(しかも4個くらい 笑)
あちこちにお水をシュッシュと。。
15793818_1154787469_56large.jpg




グランマたちの足にもシュッ!
15793818_1154633535_77large.jpg




グランパたちにもシュシュッ!!
15793818_1154633536_43large.jpg




ケリーと私はジェフくんにピューッ!!!
(シュシュッと出るのじゃなくて勢いよく飛ぶように変えた)
15793818_1154633534_42large.jpg




ジェフくんに使ってた方でマミィにピュッ。 自分にもピューッ!(目に命中)
15793818_1154633539_101large.jpg
帰りの車の中でダックさん(グースさん)可愛かったね!
They were sooo CUTE と目を細めてました。

大好きなことがいっぱいで
(ピクニック、ケーキ、公園、ダックさん、水遊び)
楽しかったね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110531091438.gif

spacer
関連記事

コメント

■ 

はぁぁぁお腹空いてきたi-280
みんなで外ご飯楽しそうでいいなe-259
巨大バーガーはウレタンかと思ったe-317

■ 

嬉しそうな、ちとビビリ気味の声は誰?
ずごい人馴れしてるのね。
息子ね、おねえたんくらいの時、グースに指をぱくってやられた事があるのよ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ダック集団、すご~い!
こんな風に歩いてるの見たことないかも~♪
エサやりもいいな~^^

巨大バーガーにはホントびっくり!
おいしそう♪

■ 

巨大バーガー食べてみたいな~。

ちっちゃい人、あなたもsooo cute♪ですよ。

■ 

バーガーケーキ凄すぎ
はじめてみました

■ 

お外でご飯美味しいよね!
イチゴでかくて美味しそう。
あたしにもシュッってやって♪

■ 巨大バーガー

疑いながらも信じやすいから「えーーっ!!」って凝視して、でも美味しくなさそうなバーガー・・・と思ったらケーキか~
こっちは「そんなに甘くないケーキ」が人気やけどそちらでは激甘が好まれるんかね~?^^;

グランマの持ち物、霧吹き4個(爆)
私も真似しようかな!だって楽しそう(^o^)/
息子くんの髪は霧吹きで濡れた?それとも汗だくだく??

■ 

小ちゃいひとがオネエでお姉たんがあぐらでウケタ!
真ん中のに入って左奥から出てくる、でまたウケタ!そんなこと考えるaoriaたんがおもしろい。
極めつけにグランパのバッグから霧吹き、しかも4個入ってるって
ナゾすぎてウケター!

■ 

たのしそ~じゃのぉ
あたいもまぜて。

昨日送ったテキストみた?
D'port行きの話。

■ Re: タイトルなし

piyomiちゃん

ウレタン!笑
グランパ前の日から嬉しそうに
いいモノ見つけた♪とか言ってたんだよね~
(いいモノ=バーガーケーキ)

■ Re: タイトルなし

reeさん

お姉たんです 笑
え~(>_<)そのとき指は大丈夫だったんですか?
グランマが大丈夫大丈夫って言って
手から食べさせてました(・Θ・;)

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

これが育たなかったらかなりショックです(  ゚ ▽ ゚ ;)

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

すごいでしょ♪
(ガッチョさん^^)
あんなに近付いたのは初めてかも~
いつも食べ物持ってないから 笑
巨大バーガー甘かったです。

■ Re: タイトルなし

haruさん

食べたいですか!
私以外はみんなオイシイオイシイ言ってましたよ♪笑
ありがとうございます(〃∇〃)

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

私もあんなものは
初めて見ました!

■ Re: タイトルなし

J2

お外で食べると美味しいね~♪
イチゴ今回は美味しかった^^
暑かったからシュッも良かった^^

■ Re: 巨大バーガー

そたちゃん

凝視したのにバーガーだと思っただすか!(≧▽≦)
クリームのレタスがなかったら騙せるかも 笑
霧吹きが出てきたときには笑ったけど
それが4個も5個も出たときにはビックリです。
あの髪はどっちもですね~ 
あ、早速 汗だくだく 教えました!
(最初言いたくないとか言われた 笑)

■ Re: タイトルなし

samandraたん

逆だったよね 笑
あのことは夜寝る時にもナゼか思い出して
又ちょっと考えてた(>_<)
霧吹きすごいよね~重かっただろうに。
xoxo

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

見た見た♪
でももう夜遅かったから返すのやめといたさ 笑
で、Y子さんさんのパーチーもその週末にあるん?

■ 

グアポー家族、マーク家族もいくそうよ。
ということはりえちゃんも。
楽しくなりそうだね。
お宅にお泊り大丈夫でしょうか?

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

はろるどちきんのおっさんと
まっさんの部屋はないけど
あしゃみんたちは大歓迎♪♪

■ 

みんなで大集合しようとおもっとったのに
はまたんはいつもソファーで寝てるので
ソファーでいいし 爆!

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

じゃあ浜たんは連れてきていいけど
おっさんは歯治してから!

■ 

あっさくっとまっさん書いてるし。
思いっきり見逃してたし 笑

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

スケジュール見たよ!
でもね、納豆増やしは24時間かかるんですけど~ 笑

■ 

おねえ座りの弟に対し、あぐらのおねえたん( ´艸`)
なんかウケタ( ´艸`)

■ Re: タイトルなし

メイチキ

逆だったよね 笑
でもお姉たんのあの座り方は
プリスクールでやってたらしい^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


