プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


私の作ったものをこんな目がなくなるほど
美味しそうに食べてくれる人は他にいません!笑
( 美味しい顔 ↓ )
15793818_1157310910_121large.jpg




フツ~のパスタでも This is the best
なんて言ってくれるし。。

そこから Mommy is the best となり。。(あら~♪)

I love you mommy
I love you this much

(マミィ大好き!これくらいスキスキ!!)
って手を大きく広げたりして。。

I'm gonna give you a biiiggg kiss and ....3 hugs
(マミィにビーッグキスと。。~ちょっと考えて~ ハグを3回する!)
ってわざわざイスから降りてしてくれます

でもハグは2回だけだったりする。

15793818_1157310896_90large.jpg

口にトマトソースいっぱい付いてるの見て
うわわっと一瞬よけてしまったけど
今日もしっかりチューもらいました

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

今が一番やんちゃだけどめちゃくちゃ可愛いときなんでしょうね
うらやましい

■ いや~ん

息子ちゃんいい顔~!
こりゃたまらんね

母さん若いっ
毛が長いし

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

カワイイ~♡ のですが、
これから魔の3歳児になるような気もします((゚m゚;)

■ Re: いや~ん

かなぶん

たまらんよ 笑
まだタラちゃんみたいな声だし。
ちょこっと若かったね~髪も長かったし。
あ、でもカナと会った時は髪短かったけど
今も又長いだよ♪

■ 

読みながら、私までにやけた。
あーぁ、うちじゃもうしてくれないよ~!

■ あぁーーー!

ポッチンのところにaoriaたんがーー❤❤
これにしておくべきだすよ!ついポッチンとしてしまうから!☆☆☆

作ってくれたの褒めてくれて良く食べてくれたらこの上ない幸せやね(*^_^*)
また頑張ろうと思えるねー!
にしても表現が豊かな息子くんでいいね~❤

蒼太も食事作ってくれた長女にはちゃんとお礼をいうらしいよ♪今度記事にチラッと書こうかな☆
汗だくだく、教えただすかっ(>_<)
で、言いたくないと言われただすか(爆)

■ 

わ~い♪

こっちじゃ、えお太郎がチラりずむe-455
思わずポチポチ連打してもーたやん♪
まっさんは、This is the bestとは言ってくれんかった。。。e-259

JunJunとこじゃ、タイトルの嬉しい~のあとのハートが文字化けしてるにゃ。。。

■ 

ホントだ!!
ポチポチしてから気がついた!!
ん~ん、素敵な写真だわ。

美味しそうに食べてくれる表情、たまんないですね~。
作り甲斐がありますよね!!

息子クンのおしゃべりも増えて、記事も英語が増えてきましたね~。
英語の勉強になりますっ(笑)

■ 

いやんいやん♪

おば。。。いや、おねえさんにもやってーーーって

これぞママの特権だよね~~ハート

■ 

「美味しい~♪」って言ってたくさん食べてくれると嬉しいですよね^^
息子くんハグしてチューもしてくれるんですね。
うちの息子も昔は…
イヤって言うほどチューってしてくれたんですけどね。。。
今を楽しんで下さい!!

■ 

なぜか最近、I love you,mummyからI like you Mummyに
変化。ビミョーに心にひっかかるの。

Oooxxx!

■ 

お久しぶりですv-10
かわいい~v-238
愛されてますね~。
いつか他の女の子に同じ事するのかしら??って考えてしまいました・・・。笑。

■ 

幸せだねe-349
それにしても小ちゃい人ったらツッコミどころ満載!
笑わせどころかな?
まんまるは言葉が遅いけど、毎日頭をいいこいいこしてくれるe-319

■ 

うわ~~っ、
ほんと、これ最高な言葉だよね~~。
なんかめちゃくちゃ羨ましく感じたよ~~(≧▽≦)

ランキングバナーの写真、もっと大きくして見せてっ!!

■ Re: タイトルなし

reeさん

やっぱり今だけなんですよね。。
あ~寂しい~~(って今から><)

■ Re: あぁーーー!

そたちゃん

あぁーー!と押してくれてありがとうございます^^
ホント幸せです~ ちなみにお姉たんも
同じ感じで嬉しいこと言ってくれるだす♡
汗だくだく言いたくないのはナゼかと聞いたら
Too hard!!って。。ヽ(*'0'*)ツ
あせだぁこだぁくぅう。。
確かに難しそうだった 笑

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

まっさんにお姫様抱っこされてる写真が
見れると(勝手に)思ってたのに
なんと1回も出てこなかったし~(`・ω・´)
文字化けごめん&連打ありがとう 笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

いつもありがとうございます♡
まだ座らせると傾いてた頃の写真
懐かしい~><
英語はこれからも息子が言った通りに載せるので
たまに間違えてるかも!!笑

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

おねえさ~ん♪ハート♡
でも食べてる時のチューはすごいだよ><
(特にすぱげっちーとナットー)

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

嬉しいですよね~^^
顔にいろいろ付けたままチューしてくれます。
してくれなくなったら悲しい~~><

■ Re: タイトルなし

samandraたん

それとてもひっかかる!><
何でだろうね~ でも息子もたまに
これくらい愛してる!!って笑顔で言いながら
手のはばが小ちゃいときもある 笑

■ Re: タイトルなし

rinomamaさん

お久し振りです♪♪

そ、そんな~~~(>_<)
でも私も考えてました 笑

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

小ちゃい人は見てるだけで
笑ってしまうことあるだよ(ひど><)
まんまるたんはまだまんまる?笑

■ Re: タイトルなし

メイチキたん

メイチキのリコメで小ちゃい人が起きた~
目覚めてすぐスイカくれって。。><
チューはなかったよ 笑
バナーは十分大きい!


■ 

ん~~たまんない。可愛すぎv-238v-238

バナーもっと大きくして!!:P

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

けいまま

でしょでしょ~!!><(バカが出てもうた)
だからバナーは十分大きいだす!

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

それは焦りますですね(@Д@;
酔ってて余計にパニック?><
今日もお疲れ様です♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


