プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


絶対被らないと思った帽子を仲良く被って
お姉たんが秋から通う幼稚園のプレイグランドへ。。
15793818_1159335143_39large.jpg




最近毎日のように通ってるけど
いつも持って行くのは携帯と家の鍵とお水だけ。
今日はカメラを持って行きました。
15793818_1159335136_105large.jpg




家から歩いて行けるんです♪
なんて素晴らしい~!!
それ以外は何処へ行くにも車なので
これはホントにスバラシイ!!

子供と手を繋いで幼稚園に行く♪
は私のやりたかったリストの中の1つです。
15793818_1159335134_15large.jpg




でも今日はちょっと暑くて。。
遊ぶ前からちょっとお疲れ?
もうこんな汗が~
15793818_1159335133_43large.jpg




着いたらまず遊ぶ!じゃなくて早速おやつ。
そんな端っこにくっついて座らなくても。。笑
今日は朝からツインズごっこしてたので仲が良いのかも?
(だから帽子も被ってる)
15793818_1159335127_178large.jpg

15793818_1159335126_104large.jpg

15793818_1159335125_11large.jpg

15793818_1159335121_85large.jpg

15793818_1159335120_126large.jpg

15793818_1159335119_239large.jpg

15793818_1159335116_82large.jpg




日本にもこんなような遊びがあったっけ~
15793818_1159335115_242large.jpg

15793818_1159343379_85large.jpg

15793818_1159335110_152large.jpg

15793818_1159335109_80large.jpg

15793818_1159335107_203large.jpg

15793818_1159335106_215large.jpg

15793818_1159335105_62large.jpg

15793818_1159335113_111large.jpg

15793818_1159335111_140large.jpg




家に帰っても双子ちゃんごっこ 笑
15793818_1159335145_36large.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 海苔???

(>_<)♪

■ ♪

また汗だくだくジャン(笑)

お姉ちゃん秋から幼稚園かぁ~☆
姉妹、いつも仲良しやね❤
長いベンチの端っこに二人でくっついて座っとるのが印象的^_^

ケンパ ケンパ ケンケンパッ♪
やけど、ここはケンパ ケンパ ケンパ ケンパやね(笑)

■ JunJun

ベンチいっぱい座るスペースあるのに、端っこにちょこんと揃ってかわゆいe-266e-456

ケンパ・ケンパ・・・ケンで終わるの。。。???

■ Re: 海苔???

そたちゃんヾ(@^(∞)^@)ノ

■ Re: ♪

そたちゃん

汗だくだく!笑
姉妹って!!笑
ひねりのないケンパですね~

■ Re: JunJun

ジュンジュン

端のお姉たんはちょっとえ?って感じだった 笑
きっとケンで終わるんだろうね~

■ 

歩いて幼稚園いいね!!!
近いのも、体力(脚力)作りにもe-461
それにしても園庭広すぎだわさe-451

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

あ、そういえば幼稚園だけじゃなくて
小学校も一緒なんだけどね^^
それでも広いよね~

■ 

いい天気だね!隅っこに座って謙虚だわ~♪
温泉とかの大浴場に行ったら きっと2人で隅っこにチョコンって座っていそうだね。笑

■ 

子供と手を繋いで幼稚園へ行くがやりたいことリストって、よくわかります♪
私も子供たちと季節を感じながら自転車で通いたくて今の幼稚園を選んだのに、サキの妊娠で断念。。
通園4年目にして自転車で通えるようになったよ~。

■ Re: タイトルなし

J2

いきなり夏になったよ!
今は息子のほうがくっつくのスキみたい。
たまにお姉たんから嫌がられてるよ 笑

■ Re: タイトルなし

ナチュラルさん

わかってくれますか~♪
無理だと思ってたので叶って嬉しいです♡
自転車通園もいいですね!:)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


