プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


何コレ??
15793818_1160860256_159large.jpg






え? どういうこと??
15793818_1160860252_170large.jpg








ケリーがとうとうママになります!
15793818_1160860250_114large.jpg




実は私は少しだけ前から知ってました。
(知ってたのは私とジェフくんだけ!)

最初に聞いたときは叫んで飛び上がりたかったけど
グランマの家だったのでガマン(>_<)

その後もまだ誰にも言わないように言われてたのでガマン(>_<)

そして今日とうとうサプライズ報告しました。

ホントはもう少し秘密にするはずだったんだけど
昨日ケリーから電話がきて もうダメ!言う!!って 笑

今のところは家族だけに報告。
でもブログでの報告はOKが出たよ♪♪

↑ 最初の。。 え、何コレ??どういうこと??
は風船を見た時のグランマの言葉^^

もうそれはそれは大喜びでした。
その後みんなでランチへ。

今日は写真が全然撮れてないです~
それだけエキサイトしてたってこと?(知ってたくせに 笑)




息子は男の子だって言ってます 
15793818_1160860241_250large.jpg




今かなり悪阻がひどいケリたん。。
( ↓ バナーの写真でホントは辛いのに笑ってる)

チョコレートミルクなら
いつでも飲めるそうです

嬉しいよ~:’ー)
この日をずっとずっと待ってたからね。

おめでとう

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

わ~おめでとうKelly!
今月会うときに直接お祝いいいます!
やったね。

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

あれ?何処からコメ入れてるん??
嬉しいよホントに。。♡

■ 

キャーーーーーーッッッ!!!!叫

ケリたん、やったねっ!!!
私も(何故か)めちゃくちゃ嬉しいよ~~~(≧▽≦)
“ケリーがとうとうママになります”の言葉を見て私まで涙が出そうなほど感激しただよ!!!
だってバルーン見ても“えおりんのお友達が赤ちゃん産んだのかな??”と思って全くケリたんを想像できなかったもん。。。

ケリたんにおめでとう♪と伝えてください♪
それから悪阻、辛いだろうけど必ず終わるからお腹のベビのことを想って楽しいこと考えて気分を紛らわせてね♪
わたしは男の子な気がするぅ♪

■ うきゃあぁぁぁぁぁ!!!

あ~んe-349けりたんステキe-420
おめでとうございますv-511
悪阻早く落ち着くといいけどe-444
待ちに待ったベビたんのためだもん絶対頑張れるよねv-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

おめでとうーーーっ!!!e-266

こっちまで興奮しちゃうよ~e-455

ケリたん、お体大事にして元気なお子ちゃまを♪

ちっさい人のお兄さんぶりが発揮されるんだろうなぁ。。。笑

■ 

ケリたんおめでと~~~~e-266
待望の第一子、本当に嬉しいね♪

私も男の子な気がする☆
ケリたんの悪阻が早くおさまりますように><

■ おめでとう!

ついにママとパパになるのね☆楽しみ~♪
ケリたんに、『お体、無理せず大切にしてください♪』とお伝え下さいませo(^-^)o
来年は賑やかになりそうだね♪

■ 

わぉぉぉぉ!! びっくり!
なんでなんで? 私まで飛び上がりたい気分☆
絶対良いママになるもんねぇ!
おめでとうございます。楽しみねぇ。

■ 

ケリーさん,おめでとうございます!!

私も風船を見たときは,何だろう~って思ったけど,
嬉しいですね!

aoriaさんがいるからケリーさんも心強いでしょうね!

■ 

きゃーーーーーおめでとーーーー!!!

嬉しいね♪嬉しいね♪
新しい誕生って嬉しいね~~

うちのまわりもラッシュラッシュ。。笑

ちなみに。。うちの兄貴のところも
双子ちゃんの下に、今年ベビーガールが生まれる予定。。(^◇^)


そして、
つわりがひどいのは赤ちゃんが元気な証拠!!!
嬉しい証拠だね~~☆

■ ★ハピハピ★

ケリーたんおめでとうございます。

や~ん、ますます賑やかでますます楽しい日々が待ってますねv-343

息子タンの男の子予想、当たるといいね~v-364

ケリたん、お体に気をつけてv-218

■ Re: タイトルなし

メイチキたん

やったよ!!!(≧▽≦)
ケリたんベイビーがなかなか
来てくれなくて落ち込んでたから
ホントホントにに嬉しいよ~♡
私もナゼか男の子な気がする~♪
ケリたんに伝えるね:)

■ Re: うきゃあぁぁぁぁぁ!!!

ぴよちゃん

うきゃぁぁ!!だよね 笑
悪阻とんでもなくひどいらしい。。(>_<)
でも落ち着いたら食べたいモノいっぱい
食べるから付き合うように言われたよ^^

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そうなんですよ~
車で3時間くらいの場所なら
あるけど高いです。。何もかも!><

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

ありがとう~!!!
(ケリたんの代わりに♡)
小さい人がお兄さん!!><
わはは~><(笑いすぎ)

■ Re: タイトルなし

桂馬魔

けいままにケリたん全然で。。
って言ってた結構すぐ後に
来たくれたみたいだよ♪♡

■ Re: おめでとう!

J2

ケリたんもママだねぇ~:’ー)
ジェフくんもいいパパになりそう。
来年楽しみ~!!
伝えるね♡

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ケリたん良いママになるよね♪
うちの子供達でいろいろ練習になったって言ってたし^^
ありがとう♡ xoxoxo

■ 

オメデトウございます☆☆
賑やかになりそうですね。

ちっちゃい人の予想は当たるかな?

私もべビ待ちなので早く欲しいな~♪

■ Re: タイトルなし

ともさん

ありがとうございます♡
私が妊娠中はケリたんがいてくれて心強かったです。
(健診で採血のとき手を握ってもらったり 笑)

■ 

おめでとうございます
私ももう一人ほしくなってしまいました

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

嬉しい嬉しい♪♪><
お兄さんのベビちゃんもうすぐ?
楽しみだね~♡
そうだよね!赤ちゃんが元気な証拠だと思ったら
ケリたんも頑張れるね☆

■ Re: ★ハピハピ★

ゆいももたん

コメありがとう~♡
早くベビたんに会いたいよ~
小ちゃい人は男の子が欲しいらしい 笑
当たるといいねって言っといた 笑

■ Re: タイトルなし

haruさん

コメありがとうございます♡
男の子なのかな~??
Dもそう言ってるんですよ(私も!笑)
haruさんにもベビたん来たら教えて下さい☆

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

そうなんですよね~!!><
sakuraさん本気で考えますか♪♪

■ おめでとうございます

ケリーさん、ママだー!

悪阻がつらいのかわいそう。
私も二人目ひどかった。
でも、かわいい赤ちゃんに会えるよー!

グランマの愛たっぷりもらえそうv-238

■ Re: おめでとうございます

ゆきたん

とうとうママだよ~!!
赤ちゃんカワイイはず♪
ひどい悪阻でかなり参ってるから
早く落ち着くといいよね。

■ 

わ~!!
ケリーさん、ご懐妊おめでとうございます☆
うれしいですね~!

息子くんの予想、当たるかもですね~。
子供の予想って当たるんですよね。
うちは当たりすぎて男ばかりですが^^;

まだまだ、つわりの時期で大変だろうけど、無理しないようにしてくださいね!と伝えてください♪

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

コメありがとうございます♪
ケリーに伝えます♡
男の子かな~女の子かな~
双子ちゃんかも~ってみんないろいろ言ってます 笑
楽しみです:)

■ 

『サプライズ』まで読みました。
今 普通にVちゃん 可愛い~と思いながらブログを読んでいますが、ケリたん悪阻がひどかったんですね。つらかった分、こんなに可愛いVちゃんが生まれてきてくれて幸せですねっ♪ヽ(´▽`)/

■ Re: タイトルなし

ヤッコさん

いっぱい読んでくれてありがとうございます♡
この頃けりたんは食べれなくてかなり大変でしたよ~
今は幸せで忘れちゃってるかも^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


