プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


木の枝切りしてるD(たまには登場させようと思って。。)
15793818_1165683227_81large.jpg




ただこれだけなんですけどね~
15793818_1165683228_153large.jpg




ミニトマトちゃん♪
この葉っぱのポツポツ?が気になるけど大丈夫かな~
ちゃんと育ってくれますように
15793818_1165683229_152large.jpg




息子の普段の喋り方はこんな感じ。
動きながらいつもあれこれ教えてくれます 笑

[広告 ] VPS

↓ クリックしてあげて~☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

お子さんとっても可愛いですね。思わずコメントしてしまいました。いつも陰ながら応援していました。これからも楽しみにしていますので、頑張ってください。

■ 

Dっちもうちょっと出したって 笑
うちもこないだ旦那がミニトマトのプラントかってきた^^ 
すごいいっぱいしゃべってる~><
くゎあわいい~~v-238

■ 

息子君めちゃくちゃかわいい
おばちゃんもうメロメロです

■ 

D小さすぎっ!

もうちょっとド~ンと(^O^)/

■ 

息子たんの声、キャワユイの~v-10
うちのトマトの葉っぱもポツポツなってた。謎
宝くじ当たったら そっちで店だすさ♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ぶっ><
一瞬どこにいるのか分かんなかったしっ。笑

息子っち、結構早口じゃね?
上手な英語だわ~♪←そりゃそうか。。笑

うちのトマトの葉はどす黒くなってた。。。
でも実はちゃんとなったよ♪
半分は育つ前に2歳児に摘み取られてしまったりしたけど。。。><

■ そーーーきゅーと!!

ヤバイです。可愛すぎますDさん!!
・・・じゃなかったi-235息子っち超しゃべってるe-349
なんとも心地よい声。20回はリピートしたっe-442
ただ何を言っているのかv-17語学力がないってe-259
リコメで教えてください。お願いしますv-435

■ Re: タイトルなし

ターバンさん

ありがとうございます:ー)

■ Re: タイトルなし

けいまま

Dたん屋根の上にいたから小ちゃくて~ 笑
ミニトマト楽しみ~♪
小ちゃい人ちょこっと興奮気味で
何言ってるかわかりづらいでしょ><

■ Re: タイトルなし

さくらさん

ありがとうございます^^
さくらお姉さん♡

■ Re: タイトルなし

男児ぃたん

男児ぃもドーンと!(^з^)-☆

■ Re: タイトルなし

J2

声高いでしょ^^
ポツポツで大丈夫なんかな?
待ってるだよ~!!!

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

鍵コメさんなら
もう何でも育てられそう♪

■ Re: タイトルなし

メイチキ

あれね、屋根の上にいるDを私が下から見上げてたの 笑
息子いろいろよう喋るよ。
(もっとハッキリ喋ることもできるよ><)
トマトちゃんは1度動物(2歳児じゃないよ)
に食べられて失敗してるから今回は無事だといいな~

■ Re: そーーーきゅーと!!

ぴよちゃん

Dは?><
そんな見てくれたの♪(≧▽≦)
なんかね~この歌知ってる!あの歌も歌える!!
とかっていろいろ言ってた 笑

■ 

高枝ばさみ?!の通販CMみたい~♪
Dさんはなんでもしてくれるんですね~!
うらやましい☆

息子クン、英語ぺらぺらしゃべってて素晴らしい♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ (笑)

Dさん、登場って…どこにもおらんけど…?(・・?
って思ってしまったわ(笑)
おったおった、枝かDさんかわからんみたいに写っとった^^;

息子くんのお喋り、英語やとなんかペラペラ~って感じで上手に聞こえるね~♪
蒼太のお喋りも今度動画に撮って聞いてもらいたいけど最近は動画撮ろうとするとふざけたりして上手く撮れんわ^_^;



■ 

うふふ、お喋りが上手~!
はっきりお話出来る日が来なくてもいいや、って思わない?

■ 

D氏、木に向かって釣りしてるかとおもた。e-455

トマトはうどんこ病???

ちっさい人、時々フレームからはみ出てるけどなかなかのカメラ目線e-266

■ 

Dさん、、、ちっちゃく写っていますね~
息子くんイッパイお喋りしていますね^^
カワイイ~♡

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

あ、そのCM見たことあるかも!!笑
何でもなんてしてくれないですよ~><
日本語ももっと喋ってほしい~

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

きゅうりのカラシ漬けって
知ってますか?食べたーい!

■ Re: (笑)

そたちゃん

Dちょっと小ちゃかったですかね~( ´艸`)
うちも撮ってるとちょっと控え目になります 笑
そうちゃんの喋り、方言が可愛くて大好き♡

■ Re: タイトルなし

reeさん

理解出来ました?
(出来たらすごい 笑)
間違ってるのとか可愛くて直さないときあります><

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

Dに釣り。。似合わな~い><
うどんこ病なのかな??大丈夫かなトマトちゃん(>_<)
はみ出過ぎだよね 笑

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

次はもうちょっと大きく^^
息子はいつもあれこれ喋ってます 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


