プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お久し振りです~
この2~3日の間に子供達の髪をカットしました。
前髪が目にかかるようになってきてたカット前の小ちゃい人。
こっち見てくださーい!
15793818_1169452524_73large.jpg




ブヒッ!(ホントに鼻からブタみたいな音出して笑った)
15793818_1169452520_185large.jpg




坊主頭どう?

って一応聞いてみたら即答でノーだったので
(クリッパー(バリカン?)が怖いらしい)

前髪だけトリムすることに。。




私がやってまいました~
でも、ほんのちょこっと切っただけ。
髪薄いしすぐ終了。
なんか笑えるけどこれで目にかからなくなったよ
15793818_1169452507_12large.jpg




続いてカット前のお姉たん。
相変わらず髪は地面に届くくらいまで伸ばしたいそうで。。
でも前髪作りたい!と言うので。。
15793818_1169888969_33large.jpg






これ又私がやったった~(後でケリーから電話くるハズ。。
横に流してもダメなのはわかってるわかってる~!!
実はまだカットの途中ってことで。。
後でちゃんと直します!(J2のサロンかとも美容室で><)
15793818_1169452499_250large.jpg




でもお姉たんは前髪気に入ったみたいで喜んでくれました。
雰囲気変わるよね~
私も2~3年くらい前まではずっとこんな短い前髪だったです。
15793818_1169452496_8large.jpg




小ちゃい人も喜んでる~
15793818_1169452510_141large.jpg




やっぱりなんか笑える~><
15793818_1169536557_220large.jpg


アリガトウゴザイマス
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ かわいいよ!

2人ともかわいい。
ケリーさんのコメント必ずアップしてくださいね 笑

私も今日久しぶりに美容院に行きました。長くなった髪をばっさり切りました。まえがみは作りませんでした。でもお姉ちゃん見て、作ればよかったかも、なんて思っちゃいました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

おねえたん、
前髪あってもなくてもどっちもかわいい!!

息子っちも全然おかしくないよ!
髪を切ったすぐ後ってどうしてもなんだか変に見えるよね( ´艸`)
うちも毎回切るたびに笑ってしまいそうだもん。
前髪ってすごく印象変わるもんね~。

■ 

かわぃぃぃぃぃぃよぉぉーー

ていうかお久しぶり、最近は中3になりまして
なかなかコメントできないませんが、4649です^^

髪の毛が地面についてる人見たことないなぁ~w
なんだっけ??ディズニーのラプンツェル??だっけ
あれに憧れちゃったとかですか??

■ 

お姉ちゃん、モデルさんバリにいい笑顔v-10かわいい~!!
ちっちゃい人も、かわいいです。
なんか、前髪そろえると、笑えますよね。
けどそのうち、なじんできますよ~。

■ 

お姉ちゃんはかわいらしくなった感じがするし、息子クンもとってもかわいい~!!

でも、慣れるまでは髪の毛が揃ってるとついつい笑っちゃいますよね~。
うちもまだ、笑いっぱなし!!

■ 

2人とも結構いけてるe-461と思うけど。

■ 

ちっさい人の笑顔、くしゃおじさんみたくなってる~~~e-455

前髪あると幼く見えるよね。

あ、おねえたんまだ幼かった。。。e-455

JunJunも前髪欲しいけど癖毛だから真っ直ぐ下りてくれない・・・e-259

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: かわいいよ!

ゆきたん

ケリー、”マミィに髪を切らせたらダメだよ!
って言ったのに!!” って。。笑
”可哀想。。” とかまで言ってたよ~ヽ(`Д´)ノ 
私も前髪作りたくなった。

■ Re: タイトルなし

鍵コメたん

ホントは笑ってるだしょ!!><

え♪いいの??
嬉しい~!!(≧▽≦) 

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ありがとう~♡
お姉たんの前髪はもっと長めのふんわりに
したかったんだけど全然無理だった。
もう2度としません><
息子の前髪まだ笑ってしまう。

■ Re: タイトルなし

みきちゃん

わ♪みきちゃん!!
元気で良かった~(^з^)-☆
そうそう今ラプンツェルにハマってて
同じように長くしたいんだって。。
本気なんだって。。笑

■ Re: タイトルなし

rinomamaさん

ありがとうございます><
前髪揃えると笑えますよね~^^
馴染むまでもうちょっとかかりそうです。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ほんとですか~嬉しい♡
前髪短い小ちゃい人が
怒った顔とかするともう爆笑です(≧艸≦)

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ありがとう~♡
でもお姉たんのは結構ひどいはずよ><

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

くしゃおじさんいたね~ 笑
そんなジュンジュンの前髪が見てみたい。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そうですか~
でもすごい♪

まだまだ時間がかかりそうですよね :'-(

■ 

2人共めっちゃかわいい><
私も去年は河童ちゃんだった 笑

■ Re: タイトルなし

河童ちゃん

ありがとう~:’ーD

■ 

予約はいつが良いですか?(笑)

でもそんなに変じゃないし,なかなか良いんじゃないですか?
二人とも可愛いですよ!

■ Re: タイトルなし

ともさん

明日の3時にいいですか 笑
息子はまだいいんだけど(笑えるけど)
お姉たんの髪にはもう二度と手を出しません><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |