プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


イチゴ狩りしてきました
美味しい~
15793818_1171289372_81large.jpg




説明があるまで良い子に待つ子供達。
(地面に落ちてるイチゴが気になるお姉たん)
15793818_1171289663_4large.jpg


15793818_1171289656_131large.jpg




いちご狩りスタート
みんな真剣です
15793818_1171289632_164large.jpg


15793818_1171289630_187large.jpg


15793818_1171289615_102large.jpg


15793818_1171289629_63large.jpg


15793818_1171289593_164large.jpg


15793818_1171289485_196large.jpg




大好きなイチゴちゃんがいっぱいで嬉しい~ の顔。
15793818_1171289612_71large.jpg


15793818_1171289440_168large.jpg


15793818_1171289510_218large_20110612215109.jpg


15793818_1171289472_243large.jpg


15793818_1171289588_243large.jpg




小ちゃい人どうした?見てるだけ??
15793818_1171289584_213large.jpg




と思ったら食べ始めてた(やっぱり。。)
15793818_1171289476_169large.jpg




お姉たんもちょっとだけ食べてみた。
15793818_1171289500_28large.jpg




又食べてる!!いつ見ても口がモグモグ。
もうイチゴ狩り終了したらしい。
15793818_1171289442_160large.jpg




ではそろそろ帰りますよ~
穫ったイチゴが減る前に。。
15793818_1171289564_189large.jpg






今日はいっぱい穫れましたのぅ~
そだのぅ~
楽しかっただねぇ~
そだねぇ~
15793818_1171289409_112large.jpg




オラが持つ!!
15793818_1171289382_102large.jpg




みんなヒヤヒヤ。
15793818_1171289380_220large.jpg




そして又食べる。
15793818_1171289401_56large.jpg






ダディが帰るよ~って言ってもイチゴ畑から離れなかったAちゃん。
すると小ちゃい人がAちゃんのところへスタスタ歩いてって
手を繋いで連れて来てくれました。

オトコらしい時もあるのよ
15793818_1171289412_234large.jpg




2人とも同じ大きさでカワイイでしょ
15793818_1171289437_85large.jpg

ありがとう~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ありがとう~
人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

うーわぁーーー広大なイチゴ畑いいなぁe-349
まんまるもイチゴ大好き!食べさせてあげたいe-263

aoriaたんの「ぬりぬり(塗られ)メイク顔」見たいんですけどダメですか?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

2歳児の2人すごい食べてたよ><

ダメだす><

■ Re: タイトルなし

鍵コメたん

いや~子供達がすごい勢いで食べてて
ジャムにするほど残らないはず。

ほんとにほんとに良いの??
ではメールするね♡

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

やっぱ自分たちで摘むと味がちがうよね
息子君もやっぱ男だね
いつもブログにコメント残してくれてありがとうございます
感謝してます

■ 

いちご畑って可愛いイメージだったけど、本格的な!
広大だぁー。でもいちごはやっぱり可愛いね。
小ちゃい人の最後の行動に、ちょっと感動。。。
いつのまにか成長してる。

■ 

我が町にあるストロベリーファームとは大違いじゃ。キレイで広い。笑

イゴゴ好きの息子っちの手がイチゴで真っ赤っ赤だし( ´艸`)
あ、もうイゴゴって言わんか?

最後の2枚はラブラブで微笑ましい(≧▽≦)

■ 

ビニールハウスでしかイチゴ狩りをしたことがないので,
太陽の下,それもこんなに広い所でイチゴ狩りできるなんて,ステキですね!

時間制限とかはないんですか?そしてお持ち帰りできるんですね!

息子くん,優しいですね!

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

美味しかったです♪
日本とはやり方が違うのかな??
最後の絞めでどんなことを言ったのでしょう~
子供の成長は嬉しいですね☆

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

イチゴ狩り楽しいですね~!!

又そんなぁ~><
こちらこそいつも嬉しいです♡

■ Re: タイトルなし

samandraたん

カワイイカワイイよね~♡
夏の終わりになるとラズベリー狩りも出来るらしい♪
お姉たんにメイクしてもらって
キャッキャッ言ってた人がねぇ~^^

■ Re: タイトルなし

メイチキたん

赤い手によく気付いたね!!
さすがメイチキ^^
そう~!もうイゴゴって言わんよ~ 寂
Aちゃんダディにはノーって言ってたのに
うちの息子には即ついてきた 笑

■ Re: タイトルなし

ともさん

イチゴ狩りみんな楽しかったみたいで
良かったです♪
時間制限ないです!
好きなだけ穫ってその量だけ払ってお持ち帰りです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


