プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


久々にスーパーのチャイニーズ。
ここで働いてる中国人のおじちゃんが
いつも山盛りにしてくれるんだけど
お姉たんのお皿にこの巨大チキンが15個くらい。
(キッズメニューだよ!)
息子はピジャ。でもあっち食べたりこっち食べたり。。
15793818_1174116264_20large.jpg


15793818_1174116267_81large.jpg


15793818_1174116265_171large.jpg


15793818_1174116226_48large.jpg




写真ないけど昨日は久々にケリーとモールへ。

あれからずっと悪阻がホントにホントに酷くて
(食べた後だけじゃなく1日中ずっと気持ち悪い)
ドクターからピルを貰ったケリたん。
それでちょっと元気になったけど
今でも食べたいと思えるものがないらしい~

前にチョコレートミルクなら飲めるって言ってたけど
今ではそれもダメ。でも昨日はモールで
メロン&緑茶味のバボティー(タピオカなし)を飲んだよ。
このままだと点滴しないといけないらしい。
それ程食べれてない。
早く良くなりますように。。




15793818_1174116037_23large.jpg


15793818_1174116223_100large.jpg

ありがとう~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ありがとう~
人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

そんなに食べれない状態もかわいそうだね。
早く楽になりますように。

15個のチキンを、おっちゃんは食べきれると思ってるのだろうか?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

大丈夫かなぁ、ケリー。
私も初めは納豆ご飯しか食べれなかった。
(だからいま大将納豆ご飯にくるってる?)笑

トップの写真おくりなせ。

■ Re: タイトルなし

reeさん

ほんと見ててかわいそうです(:_;)
こんな酷いとは。。

でもDと息子が手伝って(ちょっとだけ)
ほぼ完食でした><

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

LED電球使えばいいんですね~
そういえば私のグリーンオニオン
育ちませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

納豆ごはん食べれたらねぇ~
食べるとしたらヌードル系なんだって。
あの安いラーメンとか。。(>_<)
でも食べた後やっぱり辛いっていう。。

グアポに白でいくか聞いた??

■ 

何を食べてても、何を抱っこしてても、つい前髪に目がいってしまうぅぅぅ。。。e-456

JunJunも昨日まっさんの髪カットしたら高校球児になってもうたe-350

ケリたん、少しでも良くなって口にできるものがあればいいのにね。。。

■ 

早くよくなるといいですね つわりは大変だ 私は眠くなるだけで つわりがなかったので つわりがある人は大変
夏休みは何か計画でも
娘もあと1週間なので 2ヶ月ほど日本に帰ってきます 主人はあとで合流 

■ 

なにか食べられるといいね。。。。

つわりって独特なつらさだよね。。。

でも、つわりがひどいと男の子!!って言わない??

うちもつわりひどくて男の子!!って。。
完全に噂(迷信)だろうけどね~笑


早くよくなりますように☆

■ 

がんばれケリーたん!!
可愛いベビーに会う為に。

■ 

私も思わずおねえたんの前髪ばっかみてしもうた。笑

ケリたん、辛そうだね。。。><
私も悪阻はひどかったほうで、悪阻止めのピルも飲んでたわ。。
食べるとマシになる「食べつわり」だった。
でも食べたらマシになるのは分かってても「食べる」とこまで行き着くのに大変で。。。
だって、食べたいと思えるものが見つからないんだもん。。。><
旦那はハンバーガーとか買ってくるし。。
そんな重たいもの食べれないっつの!余計気持ち悪くなるわっっ!!みたいな。。。

えおりんも助けてあげたいだろうけど、何も出来なくてもどかしいよね。。><
早くこの時期が過ぎるといいね。。。
ケリたん頑張れ~~e-266


■ 

凄いボリュームですね!!

ケリーさんの悪阻,一日も早くおさまるといいですね。
私は酷い方じゃなかったんですけど,
遼汰と颯汰の管理入院中に悪阻で入院された方がいらっしゃって,
本当に酷かったのですが,ある時から終わって,
楽しくおしゃべりをさせていただいた覚えがあります。

ケリーさんも頑張ってください!

ピンクのクマさん?も可愛いですけど,
二人の笑顔が最高ですね!

■ 

ケリーさん、大変だねぇ。早く治まればいいけど。
私もケリーさんの子供は男の子だと思う!
お姉たん、タトゥーして 色っぽいわね~♪



■ 

けりたん頑張って~e-452
小ちゃい人がお姉たんのお皿をチラ見してる目がスキ。

■ Re: タイトルなし

JunJun

え~(≧艸≦)
まだ馴染んでない?
まっさんも可哀想に。。><

ケリたんホントはいろいろ食べたいのにね~

■ Re: タイトルなし

さくらさん

こんなに酷い悪阻があるとは知りませんでした。
日本いいですね~♪楽しんできてください☆

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

あ、でも私も娘の時は
大したことなかったけど
息子の時は大変だったよ~
やっぱり男の子なのかな~^^

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ケリたんの疲れた顔見ると私も辛いけど
ベビーの為に頑張るしかないよね♡

■ Re: タイトルなし

メイチキ

こら~><

メイチキも酷かったんね。
私、悪阻用のピルがあるなんて
今まで知らなかっただよ。
ケリたん匂いにも敏感で
頑張って頑張ってやっと食べることができても
その後が又ね。。。
でも一緒にモールでブラブラしたら
気分転換になったらしくて良かった:)

■ Re: タイトルなし

ともさん

おじちゃんいい人なんですよ^^

悪阻で入院てこともあるんですね。。
ケリたんなんとか乗り切れますように。

ピンクのは猫たんだったかな?
毎回見る度ハグです 笑

■ Re: タイトルなし

J2

そういえばお姉たん
顔にタトゥーは初めてだはず。
昔は手にスタンプ押されただけで泣いてたのに^^
J2もほんとは2人の前髪気になったんでしょ。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

小ちゃい人も白いごはん大好きだからね。。笑
ケリたんシリアル食べれたって言ってたよ♪

■ 

ん~ん!!
つわり、思い出します~!!
ホントに、つわりの時期は辛いですよね。
胃のムカムカに睡魔と、、、。
そんなつらいのも気がつけば終わってしまうので、ケリーさん、あと少し頑張って~!!

しかし、キッズメニューにチキン15個って!!
ホントに優しいおじちゃん♪

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ツワリはしんどいですよね~
早く終わって妊婦生活楽しんでほしい~

おじちゃん、お姉たんがまだポンポンにいた頃から
話しかけてくれてたんですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |