プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


静かに水を眺める2人。
食べ物ないとダックさん寄ってこないからね~
15793818_1177919649_208large.jpg




やっぱり前髪目立つ?笑
15793818_1177919648_213large.jpg




ちょっと暑かったので公園で遊んでから噴水を見に行くことに。。
15793818_1177919646_246large.jpg




この日はジェット機が飛び回っていて
(今週末にあるエアショーの練習)
子供達は嬉しいんだけど音がすごい!!
15793818_1177919641_127large.jpg




TOO LOUD!! 
15793818_1177919643_236large.jpg




他の子供達も耳ふさいでた 笑
15793818_1177919640_28large.jpg




噴水に到着。
15793818_1177919633_136large.jpg




時々風で水がフワフワッとかかって
それが楽しくて仕方ない。
15793818_1177919635_8large.jpg




ここでは結構大人しく座ってました。
15793818_1177919632_245large.jpg




次はお花を見に行くよ~
15793818_1177919627_161large.jpg




いっぱい咲いてる~
15793818_1177919606_155large.jpg


15793818_1177919618_15large.jpg


15793818_1177919619_250large.jpg




おやつタイムしてたら。。
15793818_1177919623_30large.jpg




又ジェット機!!
小ちゃい人おやつを手放さないから
片耳だけふさいでる
15793818_1177919620_168large.jpg




写真撮ってても眩しくてよく見えなくて。。
絶対撮れてないと思ってたけど写ってた。
コレです。すごい音のジェット機。ちっちゃ!!笑
15793818_1177919612_75large.jpg




よく走るね~
15793818_1177919617_79large.jpg




お姉たんのくしゃみ顔。
15793818_1177919616_13large.jpg




くしゃみの後は必ずバカ笑い。
15793818_1177919615_149large.jpg




お水発見!
15793818_1177919625_127large.jpg




落ちないでよ~
15793818_1177919613_132large.jpg




ちょっと~パシャパシャしすぎだよ~
動きが激しすぎるよ~
15793818_1177919611_99large.jpg






で、こうなった。
ウソでしょ~ 1人でずぶ濡れ

自分でやっといて怒ってるし
ブタ鼻に水が入ったみたいで
もうあの水のとこには行かない
とか言って車の中でフテ寝
15793818_1177919605_72large.jpg




でも寝て起きたら。。
今日お水触って楽しかった言ってました。
(水かぶったのは覚えてない?)
15793818_1177919604_240large.jpg


ありがとう~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


ありがとう~
人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

なんかいいよね、こう言う一日って。
大きくなると、なかなかこう言う時間には恵まれないから、今一番いい時ね。

■ 

公園楽しそうだし天気がいいみたいだし いいな
夏休みは大変ですか
娘は今度の火曜日までで 夏休みです
私も子供たちを公園に連れて行かないとね

■ 

ぷププ。
ずぶぬれの息子たん見て噴出した 笑
2人共、後姿がなんだかアート♪
ここの公園すっごくキレイe-51

■ 

薔薇がいっぱいで、お水に花びらが浮かんでて
噴水も気持ち良さそうで、ロマンチックなところー。
行ってみたいな、ここ。
お姉たん、くしゃみ顔でも花が似合う。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

片耳といい ずぶ濡れといい 笑わせてくれるね~♪前髪 大丈夫、私は気にならないっす。

■ 

いいなぁこんな広くてきれいな公園。
そして今回も素敵な写真がいっぱいで癒される~e-349
「もうあの水のとこには行かない」の姿がウケるe-455

■ Re: タイトルなし

reeさん

やっぱりそうなんですね。。涙
この時間を大切にします♡

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

もうすぐ日本ですか?
子供達が元気あり過ぎて大変です~^^
プールにも行かないと~

■ Re: タイトルなし

けいまま

シャツ絞ったよ。
怒ってる顔見て私も吹き出した 笑
この公園お気に入り♡

■ Re: タイトルなし

samandraたん

薔薇を見るとsamandraたんを
思い出します(ホント!)
お姉たんくしゃみ5連発くらいしてた。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

感動しました:’ー)
ほんとに宝物写真ですね☆

■ Re: タイトルなし

J2

J2サマがそう言ってくれるなら。。><
小ちゃい人はしゃぎ過ぎただね。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

癒されてくれて嬉しい~♡
あの水のとこ又絶対行くよ><

■ 

とても天気が良くて,お姉たんと息子くんが走りたがる気持ち,わかります!!

耳を塞ぐ二人もかわいいですね~

水遊びは大好きですよね!

■ Re: タイトルなし

ともさん

走りっぱなし!(私も!)
でもジェット機が飛んでくる度固まってました 笑
次は息子の着替え持参で行って来ます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


