プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


グランマの家でランチ。
15793818_1180661182_254large.jpg
なんと、何も食べたくない(>_<) って言ってたケリーが
これ ↑ とチョコレートケーキを食べてました
大好きなマカロニサラダの味が違う。。って言ってたけど
それでも食べてたよ~(私が食べたら味は同じだった 笑)
まだいろんなモノの味が変みたいだけど
悪阻が少しでも落ち着いてきたみたいで一安心








昨日はエアショーがあったんですが、
子供達は行かないと言うのでグランマとお留守番。
Dとケリーとジェフくんとグランパと一緒に
エアショーへ♪ は行かずに近場でちょこっと見て来ました。

ジェフくんのトラックに座って。。
15793818_1180661180_5large.jpg






でも曇ってたのと場所が悪くてなんだかイマイチ。。
そんな訳で写真もイマイチ。。。
15793818_1180661141_140large.jpg


15793818_1180661145_88large.jpg


15793818_1180661175_149large.jpg








小ちゃい人、焼けた?
15793818_1179111790_98large.jpg




Happy Father's Day

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



ありがとう

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

ケリたんよかったぁe-259最近結構ケリたんのこと考えてます。
ついさっきね、テレビでエアショーの事故の映像が流れていたの。
ちゃんと見ていなかったからドコのかはわからなかったけど、
真っ先にこのブログを思い出し、写真見ただけでスゴイと思うけど
安全に行ってこそのショーだよe-263と怖くなっちゃった。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ありがとう~♡
私もずっと心配だったから嬉しい:)

エアショーもっとちゃんと見たかったよ~
事故はいつ起きるかわからないよね。
今日のエアショーも無事成功しますように。

■ 

ケリたん、少しでも食べられるようになってよかったね~!
悪阻はきついもんね~。
早く落ち着いて、素敵なマタニティライフが送れますように☆

エアショー、画像見ただけで爆音が伝わってくるようだったよ!
お散歩中の子供たちも必死に耳押さえてたしね( ´艸`)プププ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ケリーさん,食べれてよかった!!

まだ暫くは波があるかもしれませんが,
良くなっているのは確かだですね~

エアショー,やっぱり凄いんでしょうね!
でも事故のニュースも聞きますよね。。。

■ 

ケリたん、食べられるようになって良かったね!
私の友達も今、つわりで辛いみたい。
がんばれー

エアショー、なんかこういう絵本なかったっけ?
ねずみか何かが並んで空飛んでるの。

写真のバナー、どうやって小さくしてるのかしらん?
すごいでかすぎるのできちゃうよ。

■ 

ケリーさん少しは食べれる様になってよかったですね
息子さんの寝顔綺麗ですね

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

まだいろいろあるみたいだけど
取りあえず食べれて良かった☆
昨日もおやつ中に片耳押さえてたよ 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

鍵コメさんちのテイクアウト
のほうがいいなぁ。。。。><

■ Re: タイトルなし

ともさん

ケリたんホント良かった♪です。
エアショー近くで見るとすごいですね~
来年はみんなで行けるかな?

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ツワリはきついよね。
ケリたん、匂いにもかなり敏感!
そんな絵本あったような気がする!!笑
私はwidthとheightの数字を変えて
小さくしてるだよ~

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

ホント良かった~♪
ありがとうございます♡

■ 

今日えぼりんはどこだぁ~

ケリー食べれたのね。よかった。
D'portまで4日!!!

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

ムフフ(≧艸≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |