プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


パンケーキブランチの後は
Dのご希望でアイスクリーム屋さんへ。。
(朝から甘いのばっかり~)
15793818_1182330102_124large.jpg








デカッ(>_<) これでスモール。
又ミントチップを選んだ息子。
I love the green one
そんな好きだったんだ~ 笑
15793818_1182330104_182large.jpg








早く食べないと溶けちゃうよ~
15793818_1182330097_148large.jpg








いつも豪快なのにアイスクリームだと控えめ
半分も食べれなかった(コーンは完食)
15793818_1182330100_251large.jpg








この日もケリたんにエアショー(前日よりいい場所)誘われたんだけど
アイスクリーム屋さんの前からもちょっと見えて
子供達また耳ふさいでました 笑

これはケリーが撮った写真。すごーい
261565_10150224582238419_542298418_7055560_5161857_n.jpg








いつもの幸せ顔
15793818_1182330103_108large.jpg

ハゲミニナリマス
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


ありがとう
人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

うちらもいくど! ホワイティ~ズ
(かなり食べに行くプランが多いきが。。。笑)

ちょうどさ、昨日大将に美味しいアイスクリーム屋が
あるんだよぉ、いくか?と話してたばっかり!

大将もチョコチップミントが大好き。

■ 

幸せ顔にこっちも幸せ顔になったe-257
1枚目のも美味しそうv-367これは何味?

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

ただいま~♪白いの見つけてきたどー!
え、行くの?やっぱり?笑
大将もグリーンのがいいのね^^
FB見たよ(≧艸≦)

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

それは良かった~♪笑
なんかマンガみたいな顔よね?><
あれはピーチフローズンヨーグルト!
(いつものチーズケーキがなかったから)

■ 

って事は色に誘われたって事?
私は大人だけど、ミント味のアイスは苦手。

■ 

アイスでかい!
お顔の半分はありそう!e-455

シリアルに付いてるアイスのクーポン切り取って、JunJunもアイスゲットしに行って来ま~すv-106

ちなみにJunJunはクリーム派、まっさんは氷派なのだ。

■ 

私も子供の頃、チョコミントにハマったよ。
色も味も画期的だったなぁ。
現代っ子の小さいひとでも、そうかな?

バナーありがと!あしたやってみる。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

美味そうなアイスの盛り方!横にはみ出てる感が良い!私も息子たんと同じで アイスはチョコミントを必ず選ぶ♪

■ Re: タイトルなし

reeさん

ミント好きみたいです!
でも最初は色で決めたと思う 笑

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

すごいよね~
私のもスモールなんだけど。
でも全部食べたけど。
私もどっちかというとまっさん派(氷)かな~♪

■ Re: タイトルなし

samandraたん

他にもいろいろあるよ~
って見せてもらってたけど
グリーンの!!って 笑
バナーの説明下手でごめんね~
でも大きいのもクリックしやすくていいかも☆

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そちらはかなり暑いみたいですね~

やっぱりそれが原因ですか。。ヽ(;´Д`)ノ

■ Re: タイトルなし

J2

そういえば美味しそうな盛り方!笑
チョコミント仲間だ~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


