プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


J2(東京のヘアスタイリストさん♪)から
とーっても嬉しいものが届きました~!!
15793818_1186454961_68large.jpg




子供たちはやっぱり箱を見るなり大騒ぎ!
(息子が又上脱いでてスミマセン)
丁度Dも帰って来てたので大喜びで即オープン。
でもこの後の写真が全部ブレブレ。。(>_<)
15793818_1186454959_76large.jpg




なので。。

今回は頂いたものを全て写真に撮って載せることにしました。
(私はこうやっていろいろ見せてもらうの好きなので~♪)




柿ピーもう開いてるし!(Dがやりました)
15793818_1186454938_57large.jpg




15793818_1186454933_116large.jpg




15793818_1186454929_246large.jpg




15793818_1186454921_182large.jpg




15793818_1186454920_77large.jpg





15793818_1186454908_38large.jpg




15793818_1186454919_2large.jpg




15793818_1186454910_129large.jpg




15793818_1186569933_150large.jpg




Dウケてたよ 笑
15793818_1186454909_128large.jpg




おてがみ♡
15793818_1186454901_165large.jpg


追記:全部載ってなかったかも(>_<)




すごいでしょ!

いろんなものが出てきて
わ~~~!!きゃ~!!!(≧艸≦) でした。
この胸のトキメキ☆ 笑 わかりますよね?
海外のちょっとイナカに住んでる人なら特に^^

J2の旦那様(同じくヘアスタイリストさん♪)も一緒に
あれこれ送って頂いたみたいで本当に心から感謝!!です♡




やっぱり大好きなシールに夢中。
15793818_1186454890_65large.jpg




15793818_1186454888_105large.jpg




しばらくすーごい静かでした 笑
15793818_1186454899_178large.jpg




15793818_1186454900_68large.jpg






コーヒー風呂って書いてあるのを見たにも関わらず
わ~♪コレ美味しいのかな♪ってキッチンに持ってってた
15793818_1186454882_207large.jpg

早くいろいろ試した~い!
子供達寝たら久々の日本の雑誌ゆっくり読みたい~
(そして何年もキープして又何度も読むはず)
DVDも早く観たいよ~!明日何から食べるか悩みそう~
あ~シアワセ~☆

ありがとうございます:’ー)
 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

喜んでくれてよかった!でも Dさんのモノが何一つ入ってなかったね。ごねんね。笑 
父さん一押しがチーザ、私のオススメはDVD。
コーヒーの入浴剤は父さんの仕業デス。



■ 

お~すばらしい!&うらやまぴ~!
明太子&たらこスパソース、この前ミツワで買おうか
悩んで、高くてやめたのぉ。

あと一日じゃよぉ。
明日いえ出る前に電話するからね。
納豆忘れずにもっていかないと。

■ Re: タイトルなし

J2たん

え~Dも大騒ぎしてたよ 笑
今日仕事にキットカット嬉しそうに持ってったし。
みんなに見せるんだって。。お昼に電話くるはず 笑
昨日は柿ピーの次に父さん一押しのチーザも食べてた。
コーヒー風呂は私のもの!
ほんとありがとう~♡♡

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

素晴らしいでしょ~!!
雑誌一緒に見よう♪
そうそう、高級品だから必要なものしか買えないよね~
その前にミツワもほとんど行くことないし。
楽しみにしてます~><

■ 

すごい沢山だね~。
内容を見てたら、結構息子の好きなものがあるわ。
きっと柿の種、うちも早速こうなっちゃうよ。

■ 

すごぉ~いe-420超特大たまてばこe-266打ち上げ花火みたい。
日本にいる私が見てもワクワク、気になるものが次々と!!!まだ出てくる!まだまだっ!!
興奮したあとにお子ちゃまたちの渋い顔e-455
Dさんたちのはしゃぎっぷり?にお腹いっぱい。J2さんに感謝だわv-343

■ 

すごいね~ほんと玉手箱ね~☆

そして、ズンダは宮城出身のジィの大好物。。w

■ 

玉手箱なの分かる~!!!e-455
お子ちゃまたちの興奮状態がまさにまっさんと一緒。爆
次から次へと出して大騒ぎe-343

うちもやっぱり明太子は入ってた。爆

■ Re: タイトルなし

reeさん

しばらく幸せに過ごせそうです♡
あ、そういえば柿の種好きでしたよね~^^
しかしDがあんなに素早く開けて食べるとは 笑

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ワクワクしたった?^^
ホント感謝です♡ぴよたんにもいつも感謝♡

Dにも都こんぶ勧めたけど
今は。。とか言って食べなかった( ゚ ▽ ゚ ;)


■ Re: タイトルなし

深き愛たん

あの写真のずんだもち(かな?)
美味しそう~♡
いつかジィと一緒に食べたい(〃∇〃)

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

まっさんのほうがすごそう。。。(≧艸≦)
明太子の食べた?まっさんも食べる?
都昆布とか。。食べんよねぇ~?笑

■ 

海外のちょっと田舎に住んでる人→e-454e-320

すごいすごーーい! 私の大好物がいっぱい><
てかでん六豆に食いついた!笑

■ Re: タイトルなし

けいまま(でしょ!笑)

ちょっとイナカ仲間として
私の嬉しい気持ちよく伝わってくれただよね?^^
でん六豆懐かしいよね~♪

■ 

ええねーーーーっっっっ!!!
ええねーーーーっっっっ!!!
その玉手箱ホンマに玉手箱やっっ!!
カナダはね...今ね...カナダポスト全開でストライキ中なんだすの...
だからマヨへの荷物はちっとも届かないの...e-442

マヨもずんだ味のキットカット食ってみたい...


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

こーいうの、めちゃめちゃ嬉しいですよね~。
ほんと、宝箱って感じ。
子供達もすごい喜んでる。良かったですね~。
ずんだ、気になる。Dさんの反応おもしろいし。
スーパーで探してみよ~っと♪

■ Re: タイトルなし

マヨっぺ

ええでしょー!!
ストライキは困ったですね。。(・Θ・;)
キットカット私も子供達と食べてみた♡
でもDがバニラアイスクリーム味とか
言うからホントにそんな感じに思えた><
美味しかったよ~♪

■ Re: お子様に安心♪無添加のおやつ、ドライマンゴー

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
美味しそうですね~名前も素敵☆

■ Re: タイトルなし

鍵コメ2さん

ホント嬉しいです!
とりあえず直って良かったですね^^

■ Re: タイトルなし

りのままさん

嬉しい嬉しい宝箱です☆
子供もDもみんな大騒ぎしました♪
ずんだのお陰で楽しいお昼休みだったみたいです 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


