プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


金曜日の夜は昔あしゃみんがホームステイしていた
ホストママも誘ってチャイニーズレストランへ。。

寝起きのお茶。
15793818_1192102028_69large.jpg




あら、仲良く座っちゃって~^^
15793818_1192102026_85large.jpg




スィズィリング(笑)ライススープ。
15793818_1192102007_94large.jpg




クラブラングーン。
15793818_1192102003_176large.jpg




うまうまっ(手は偶然)
15793818_1192101998_55large.jpg




けんけん。。笑
15793818_1192101977_199large.jpg




ボケてるけど麻婆豆腐。
15793818_1192101969_109large.jpg




ガーリックチキン。
15793818_1192101942_92large.jpg




セサミチキン。(多分)
15793818_1192101945_194large.jpg




ごぉ~そさまぁっ(息子の言い方)
15793818_1192101938_186large.jpg




レストランに到着した時に寝てたから
これに乗せてたんだけど今回は起きたんだよね~
15793818_1192101912_55large.jpg




その後あと1時間ほどで閉まるモールへ。。
15793818_1192101908_77large.jpg




けんけん。。笑
15793818_1192101905_103large.jpg

やっぱり子供達が一緒だと大忙しで。。
3人が寝たらDに見てもらって
2人だけでコーヒー飲みに(といってパイも食べる)行こう!!
とか言ってたけど疲れて一緒に寝てしまいました。

ありがとう~
(いつかのチャイニーズランチ)
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

子供たちの写真いいねe-348
ロデオけんけんくんノリがよくてカッコイイe-328
そしていつかのaoriaたん見たくてバナー拡大したったe-446

■ 

おいしかったぁ~!
昔からいつも同じメニューしか食べてないよね 笑
終わりの頃には子供達大変だったよね。

ママの写真が。。。。爆
私にv-238してくれればOKよん。

それにしても、うちの大将はしゃぎすぎ。
食べてる顔もうける(歯がだんだん抜け替わりの時期で痛いから、あんな食べ方してるし。。。)

バナーの写真はあの時ですな。うふっ

■ 

セサミチキン、うちの2人も好きよ。
男の子、さすがブルに上手に乗るね~。
表情が超かわいい。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

けんけんがノリノリ♪の後ろで
うちの2人が静かに乗ってるの見えた?笑
バナーの写真の頃は小ちゃい人がまだポンポンにいただよ。
すごい重かった><

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

私も写真載せながら
コレいつも同じだよな。。と思った 笑
あ、ママの写真載せよか?^^
けんけん楽しそうで良かったよ♡
次はチャイナタウンで♪だね~!

■ Re: タイトルなし

reeさん

セサミチキン私は食べなかったけど
息子がおいし~♪って言ってました^^
7歳児すごいですね~
うちの2人にはまだ無理です 笑

■ 

ロデオのけんけん良い感じですね
チャイニーズもおいしそうだ

■ 

もちろん見逃していませんe-442

■ 

偶然、の手がめちゃしっくりしてる。笑
ごぉ~そさまぁ、って言えるんだ、えらい。うちも教えてる
んだけど、言ってくれないよ。
お姉たんのうしろの他のお客さんたちは
なにやら深刻なこと悩んでそうだねぇ。?

■ 

ケンケーンv-238可愛すぎるどー!!!
楽しさが伝わってくるイイ写真だわ♪

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

良いでしょ^^
チャイニーズはどうしても
ここへ行ってしまいます♡

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

やっぱり?笑

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ほんとはごちそうさまでした!
って言いたいんだけど長いらしい 笑
今写真見たらほんとにそんな感じ。。( ´艸`) 

■ Re: タイトルなし

J2たん

あしゃみんが
ありがとう~♡言ってたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


