プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんが面白い絵描きました。
これマミィの顔?
って聞いたけど違うそうです。(ホッ)
15793818_1197924862_122large.jpg




これがマミィ。(わーい♪)
お姉たん、今メイクアップに興味津々なせいか
絵の人たちもみんな口紅付いてる。
15793818_1197924868_11large.jpg




うさたんも口紅。。笑
15793818_1197924863_204large.jpg




謎のハートさんまで口紅!笑
15793818_1197924860_167large.jpg




これはもしかして!!ってDが喜んでたスパイダーマン 笑
赤くてよくわかんないけど多分これも口紅付き。
15793818_1203967108_149large.jpg




いつも冷蔵庫にはお姉たんのお絵描きがいっぱい。
でも昨日は下に新しいのが2枚追加されてました。。
15793818_1203967131_38large.jpg




小ちゃい人の絵だ~!!
15793818_1203967125_193large.jpg




お姉たんの絵ばっかり貼ってあるのを見て
大慌てで2枚描いて自分で貼ってました。
今まで絵もほとんど描いてくれなかったし
いつもお姉たんの絵でいっぱいだったけど
突然気になり出したんですかね~ 笑
15793818_1203967113_175large.jpg




でもまだ足りないと思ったらしく3枚目!
マグネットが足りなくて紙が落ちてくるので
怒ったり泣いたりしながら頑張ってます。
15793818_1204020295_174large.jpg




あ、裏側貼っちゃってる
しかもお姉たんのも又増えてる。
15793818_1204020291_103large.jpg

応援アリガトウゴザイマス
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

ちゃんとあのカレンダーにマークつけてるか
おねえたんに伝えてね。
みすしてるということも。

■ Re: タイトルなし

髪切っていい感じになった人

今日は朝起きてすぐチェックしてたよ!
明日も忘れないように伝えとくね 笑
みんなおしゃみをミスしてます♡

■ 

まったくカワイイことe-349
お姉たんの絵はいつもカラフル&マミィへの愛情たっぷりね。

■ 

はまたんは全く気づきませんでした。
しかも、そんなに前髪長かったっけ?とまでいわれた。。。LMBO!!!

■ 

もしかしてスパイダーマンにも口紅?
しかもちゃんと山も描いてあるしね、すごいわ~。
息子っちの絵も上手上手!!

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

面白いよね~^^
そういえばいつものことで
当たり前になってたけど
MOMとかあいらぶゆー書いてくれるの
嬉しいことだよね♡

■ Re: タイトルなし

髪を切った人

え~浜タン。。。(>_<)
あんな短くしたのに気付かなかったん?
でも浜たんらしいかも~ 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

追記しましたが
スパイダーマンも付いてたはず 笑
小ちゃい人にもダディにも
キラキラリップグロス塗ろうするし(≧з≦)
ありがとうございます♡

■ 

お姉たんの絵、本当にかわいいねー。アートだ。
mum、の文字もまた可愛い。
小ちゃいひともがんばってるね。
うちの子の絵は 最近不気味。
マグネット買ってこなくちゃだね。

■ 

2人とも絵が上手なのはDさん譲りでしょう?笑

寿司マグネット送りましょうか?笑

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ありがとう~ xoxo
でも子供の絵ってみんないいよね~♡
小ちゃい人も頑張ってるし。。笑
マグネットもっと必要よね^^

■ Re: タイトルなし

ゆきたん

やっぱりD譲りでしょう♪笑
寿司マグネットなんて見たら
食べたくなる(>_<)

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

ありがとうございます♡
お日様いっぱい浴びてるはずなんですけどね~
早く食べたいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


