プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


腰痛めた爺さんぽいけど。。
15793818_1202737225_84large.jpg










スーパーマンだよ
15793818_1202737240_218large.jpg










スーパーマンは今日で3歳ですよ
15793818_1202737244_39large.jpg










うちのスーパーマンはビックリ発言多し。

オパイをやめてしばらく経つというのに
未だに欲しいとか言うよ

もうないですよ!と言えば
見せてちょっとだけとかって言うよ。




心配だよ。。。
15793818_1202737242_114large.jpg






まだトイトレ中だし。。
(ほとんど出来てない)
15793818_1206168250_102large.jpg










魔の3歳児になりそうな気がするよ~

今年もやっぱり言うけど
早過ぎるよ~

私の小ちゃい人がもう3歳だなんてぇ。。。
(お姉たんが5歳ってのもすごい。。)

いろいろ考えるとどうしても涙が出るだよ
元気に育ってくれてホントにホントにありがとう

ハッピーバースデー

あいらぶゆぅ~
15793818_1202737221_70large.jpg

今日もありがとう~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

お久し振りです


ありがとう~
人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

ハピハピバースディv-314
あと半世紀先にオパイ見せてv-345ちょっとだけって言ってたら
ただのエロおやじとみなしますが、3歳だから許すe-454
これからも家族で楽しい日々を過ごしていきたいねe-348
本当におめでとう。これからも成長過程見ていきたいわe-446

■ 

v-3083歳 おめでとう!!!
これからも元気いっぱい、スクスク育って下さいなv-91
うちの息子も最近よく私のオパイを観察したがって チラミしてくる。息子たんもウチの息子も根っからのオパイ星人だと思われマス。笑


■ 

3歳おめでとう~!!
おネエタンももう5歳。。
涙が出てくるのわかる><
エオリアは本当にいいママだと思うよぉ~
ぷぷ。男の子は皆おぱい星人ね♪

■ 

aoriaさん、おひさしぶりです!
息子さん、
3歳おめでとうございます♪

フフ^^
うちの5歳さんと3歳さんも遊んでいて
なんだか近寄ってきたと思ったら
「おっぱい~」とか言ってさわって去っていきます。
なんでしょうね?(笑)

この成長は嬉しいけど、親の気持ちの方がついていけないときありますよね;_;

息子君、健康で笑顔いっぱいの1年でありますように…。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ★パピバ★


ムチュコたぁぁぁ~んv-238

3歳おめでとうv-237v-237

3歳になって、お互いますますのパワワップが疑われるケド、また1年がんばりましょ~v-355

■ 

お誕生日おめでとうーーーv-315

おじじ姿でも、オパイ星人でも、トイトレ中でも・・・
元気にお誕生日迎えられたのが一番ね☆

お子ちゃまたちの様子見てると、エオリンが素敵なママだってことが良く分かるよ!!!e-455

■ 

小ちゃい人、お誕生日オメデトウ!!
写真を見ていつも元気をもらっています。有難う♪
これから元気に育って下さい。

■ 

うちのタカはいまだにおっぱい触りながら寝ますv-12
サキもおむつはずしに挑戦するけど、外で大洪水になり、私が面倒でやめたよ~i-229
サキは今が魔ですi-201

■ 

ちっちゃいスーパーマンさんi-237

Happy Birthdayi-73

ステキな3歳を過ごしてくださいねi-237
そしてこれからもかわいらしい癒しのお姿を見せてくださいねi-236

おっきいお姉ちゃんもぱいぱい卒業するの遅かったですよ~i-235
「ご卒業と同時に入学」を繰り返してましたi-237きゃっi-178

■ 

おーーーーめーーーーでーーーとーーーーv-20

これからも、えおたん♪一家にとってたくさんの
素敵な時間が流れますように。。。☆

息子っちにハギュゥゥゥゥーーーーチュッチュッチュ!!!

たくさんのハグとキスを日本よりxoxoxoxoxv-25

追伸:我が家は100%オムツ愛用中。ミルクも。。笑

■ 

息子くん

3歳のお誕生日おめでとうございます♪

ホントに一日一日が早いですよね!
元気一杯でいてくれる事が何よりです。

素敵な3歳の年になりますように♪

■ 

三歳おめでとう!!
まだ おぱい欲しいかぁ。マミーとまだ繋がってたいよね。
うちもあと一ヶ月ちょい。おぱいまだふつーに勝手に吸ってるよ。どうなることやら。
そっか、三歳かぁ。早いね。
Aoriaさんも三年間(五年間)、おめでとう!

Happy,birthday!! 愛を込めて♡

■ おめでとう

感慨深いね。このブログだけでも涙出るよ。
同じ誕生日の人たち、いつか対面させてみたいです。
おめでとう♪

■ 

おめでとう!!!
もう3歳なの~?
はや~い!

スクスクと健やかに成長してることに感謝だよね。
もうしばらくは甘えん坊してて欲しいね☆

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ありがとう☆
お姉たんもオパイ星人だったけども
1度やめたら何も言わなかったよ。
男の子(うちの人)はいろいろとビックリ 笑

■ Re: タイトルなし

J2

ありがとう!
元気が一番だよね♡
オパイの観察。。(≧艸≦)

■ Re: タイトルなし

けいまま

ありがとう♡
時間が経つのが早過ぎるよ~
いいママになれるように頑張ります☆
オパイ星人なんとかして(>_<)

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

かなり暑いみたいですからね~
スーパーマンパワー
どーぞ貰って下さい^^

■ Re: ★パピバ★

ゆいももたん

ありがとう~☆
息子たんも魔の3歳児っぽい?
頑張るねヾ(@^(∞)^@)ノ

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

ありがとう~!
元気に育ってくれてほんとに嬉しい☆
ジュンジュンダイスキ~(≧з≦)♡

■ Re: タイトルなし

haruさん

ありがとうございます!
嬉しいです~(:_;)
私も元気出ます♡

■ Re: タイトルなし

emilyたん

ありがとうございます♪♪
おっきいお姉ちゃんとは
いろいろ共通点が。。( ´艸`) 
これからもどうぞよろしく♡

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

あーりーがーとーー☆☆
はぎゅ&ちゅっちゅしておくね^^
ほんと?ミルクも?(ホッ♡)

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ありがとうございます♪
又3歳もあっという間に過ぎるんでしょうね。。
うるさーいとか言いながらやっぱり
元気なのが一番です♡

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ありがとう~♡
うちはオパイのほうがもうサヨナラします~って。。笑
それでも未練タラタラ(≧з≦)
3歳になってもまだまだ赤ちゃんだよ~
xoxo

■ Re: おめでとう

ゆきたん

ありがとう!!
ほんと感慨深い。。
対面させてみたいよね~♪
知り合えた偶然と同じバースデー
すごいよね☆

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

ありがとう♪♪
もう3歳になったの?って私も聞いたったよ。
やなわらばーなってきてるけど
元気でいてくれることに感謝☆

■ Re: タイトルなし

ナチュラルさん

ほんとですか~^^
オパイ星人仲間だ♡
オムツほんといつ取れるんだろ~><
リコメ遅れてスミマセン!

■ Re: タイトルなし

りるさん

りるさ~ん♪ありがとうございます♡
わ~一緒だ。。><
実はうちの5歳さんも3歳さんと一緒になって
見せて~とかってあります 笑
リコメ遅れてゴメンナサイ!

■ 遅くなったけど^_^

息子くん、3歳おめでとうございます(^o^)/
とうとう3歳やね~☆
とってもお利口さんに見えるけど・・・最近の3歳児さんはどうかな~~?♪

こっちの3歳は相変わらず大変やわ(*_*;
ブログも放置気味やけどまたよろしくね(^^ゞ

本当におめでとう!!❤
また来ます♪♪

■ Re: 遅くなったけど^_^

そたちゃん

ありがとうございます~!!
来てくれて嬉しい~♡
とうとう3歳。。魔の3歳(>_<)
いつまで放置しとるのですか~ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


