プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


息子の2歳最後の日にお友達ファミリーと一緒に前祝いランチ
その後みんなでモンキージョーへ。。いっぱい遊んでもらいました。
写真はブレブレか登ってる後ろ姿ばかり
15793818_1210746374_9large.jpg

15793818_1210746372_89large.jpg

15793818_1210746369_243large.jpg

15793818_1210746368_246large.jpg

15793818_1210746366_61large.jpg

15793818_1210746363_48large.jpg

15793818_1210746361_130large.jpg

15793818_1210746360_110large.jpg

15793818_1210746355_223large.jpg

15793818_1210746354_122large.jpg

15793818_1210746353_225large.jpg


[広告 ] VPS







そして夜は翌日のパーチーの為にケーキ作り
サプライズにしたかったので
Dに子供達を頼んでケリーの家へ。。
なんとなくアイディアがあっただけなので
材料もテキトーのぶっつけ本番。
でもケリーも手伝うと言ってくれたので
絶対大丈夫と信じてました。
3時間ちょっとかかってなんとか完成
家に帰ったら10時半!
子供達は起きて待ってました~
15793818_1210941904_205large.jpg

15793818_1210941899_107large.jpg

15793818_1210941888_158large.jpg

15793818_1210941882_70large.jpg

15793818_1210941877_126large.jpg

15793818_1210941867_141large.jpg

15793818_1210941861_214large.jpg

さて何ケーキでしょう?(≧з≦)




巨大マシュマロはたったの2個しか使いませんでした。
15793818_1210941857_55large.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

写真はどこじゃぁ~笑

■ 

息子君、お誕生日おめでとうございます!
WALL.E、ナイスね~~。
うちのもWALL.E好きですよ! 好きになったきっかけはWALL.E柄のパンツ(下着)からなんですけど・・・・
こんなケーキが作れるってすごい!!すばらしいアイデアに尊敬します・・・・

■ 

目だけ見たらエルモ?と思ったけど、目の間にアンテナ?
↑WallEなの?
すごいaoriaちゃん、器用だねぇ。

下に着いた途端頭からなのね。
きっと足で止まる時に踏ん張っちゃうんじゃない?

■ 

すごいすごい!!
WallEだぁ!!i-237i-237
ちっちゃいお方絶対大喜びですよ~i-237i-194
WallE好きにはたまりませんなi-233むは~
食べちゃうのがかわいそうかも~i-282

全体像の写真楽しみにしてますi-194
それからちっちゃいお方のびっくり&喜びのお顔も~i-237

■ 

出来上がり図はどこ?

エルモのお目目にTwizzlersの焼き鳥よね?

写真・・・だぁ~せ!e-456

■ 

何も考えずコメ欄を見てしまい、、、。
WALL.Eなんですね~。
すごい!手作りしちゃうとこがホントに凄いです~!
きっと、息子くんも大喜びだったと思います☆

巨大マシュマロ!!
初めて見ました~。かぶりつきたい(>_<)

■ 

頭と、鼻で着地してる?2回見た。笑
ここ楽しそうだー。

ケーキの出来上がりがとってもとっても気になるよ。
早く見せてちょ。 ×××○◯○ ♡

■ 

皆サマのコメで正解見ちゃいましたi-229
どんな反応だったのか早く続きが見たいよ~
小ちゃいお方は体格の割に脳ミソいっぱいなんじゃない?

■ Re: タイトルなし

のりちぇろさん

ありがとうございます♪
おめめでわかりましたか~(〃∇〃) 
ケリたんと(Dもちょっと)と私で
アイディア出し合いました♡

■ Re: タイトルなし

reeさん

ウォーリー風ケーキ♪笑

なんでですかね~
よく1人で回転してます(≧з≦)

■ Re: タイトルなし

emilyたん

おっきいお姉ちゃんなら
喜んでくれると思ってた~♪♪笑
ケーキ写真これから載せます。
でも結構シンプル。。

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

エルモと焼き鳥写真は
次の日記で。。(≧з≦)

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ウォーリー知ってますか?
最近知ってる人少ないかも^^
ちょっと大きいマシュマロと巨大マシュマロ
どっちを買おうか迷ったけど巨大にしといて
良かったです。でもすごい余ってしまって。。
貰って欲しい~ 笑

■ Re: タイトルなし

samandraたん

最後に鼻押さえてたでしょ 笑
ケーキすぐ載せます~
期待しないで待ってて~♡
xoxo

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

何だかわからなかっただね?(≧з≦)
パーチー写真いっぱいあって。。今から選ぶだよ。

そうなんだはずね~きっと♪笑

■ Re: タイトルなし

おさみん~!

すっ飛ばしたった 笑 
ごめんさ~い><
写真ちょこっと待っとって~♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


