プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


子供達が楽しめるようなイベントがあると聞いたので
お姉たんと小ちゃい人を連れて行って来ました。
15793818_1214814818_135large.jpg






あちこちに遊べるモノがあってホント楽しそう~
のように見えないけどホントに楽しそうだったですよ!
15793818_1214814786_154large.jpg






それは大きいでしょ。
15793818_1214814795_176large.jpg






ま、関係ないかっ
15793818_1214814788_40large.jpg






あらっ♪そんなの出来るの~?
15793818_1214814776_46large.jpg






顔ばっかり動いてるよ。
15793818_1214814784_86large.jpg






酔っ払い顔出たぞオイ。
15793818_1214814778_233large.jpg






バルーンで動物作ってくれる人発見

何がいいかと聞かれたお姉たんは
ピンクのユニコーン!!

小ちゃい人は
ブルーのキティキャッ!!

男の子に人気だったドラゴンとか刀とか魚とかもあったけど
猫たん

15793818_1214814775_160large.jpg






おめめまで付いてるよ
15793818_1214814763_122large.jpg






でもってナゼかフワァッと手から離しちゃって
芝生に落ちて割れちゃった。。
15793818_1214814764_77large.jpg






でも優しいバルーンの人がすぐに又作ってくれました。
子供達の列が出来ていたのに。。
その代わりもう目は付いてないよ。
15793818_1214814761_45large.jpg






学んだようで慎重に大切に抱えてます。
15793818_1214814746_240large.jpg






キティキャッソーキューッ!!(Kitty cat so cute!!)
そして後ろに見える山を発見!登ってみることに。。
15793818_1214814745_228large.jpg






小ちゃい人ガンバレ~
15793818_1214814729_78large.jpg






15793818_1214814721_50large.jpg






わーい
15793818_1214814720_141large.jpg






登るのは結構スイスイ
15793818_1214814742_69large.jpg






でもって降りる時の姿がなんか可笑しい~
15793818_1214814731_76large.jpg






お姉たんもなんか可笑しい~
15793818_1214814730_182large.jpg


(小ちゃい人が降りる時の動画)

[広告 ] VPS







この前行ったモンキージョーみたいなのもあったよ。
15793818_1214814806_202large.jpg






やっぱり頭が下になってた。
15793818_1214814798_11large.jpg

ありがとう~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
   人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

そこへいっていたのね。
その風船でつくるやつ、うちの大将みたら怒るぞ~笑
映画館であれだけほしがってたからねぇ。

(今回食べ物が写ってないけど・・・ほんとは・・・爆)

■ 

坂道をしかも芝生)駆け足で下ってくるのは
結構難しいよねー(^皿^)

楽しそうなフェスだね。
こういうのコッチでもやってくれるといいのになぁ…。
あ、今日は子供たちは幼稚園の盆踊りだった♪
龍の甚平と浴衣ドレス(今年はパニエ装着でスカート部分がふんわりボリューミーでグー♪)で参加してきたよー(^^)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ごめんね~、今日は遅くなってしまって応援だけ!

■ 

楽しそうなフェスだね~♪

でもJunJun、あのバルーンを作ってるの見るの苦手。。。今にも割れそうで。e-443

ちっさい人は落として割ったみたいだけど・・・v-239

で、何フェスだった?

■ 

楽しそうだね!トタトタって降りてくる息子たんがロボットに見えたダヨ。笑
ピンクのユニコーン、私も欲しい♪

■ テストコメントです。

テストコメントです。

■ 

あははー 降りるときの姿想像できた。
で 見てみたらその通りだった。
ぴこぴこしてるよー。
外遊びがほんとに気持ち良さそうだね。
冬の大雪がうそみたい。

■ Re: タイトルなし

おさみん

そう♪ここへ行ってた 笑
風船やっぱり人気だったよ~
大将だったら何選んでたかな。
今回は何も食べてないだよホントだよ(≧з≦)

■ Re: タイトルなし

こぷたん 

難しかったみたいで
途中で何度か滑ろうとしてたよ 笑
後で足疲れた~言ってた。
盆踊り良いね~♪浴衣ドレス作ったの?
いいな~♡龍の甚平も欲しい~☆

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

良いですね~!
ケリーと同じのかも♪
私はもう長いこと同じの使ってます^^

■ Re: タイトルなし

reeさん

ありがとうございます^^

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

私も苦手~(>_<)
知りたい?
Youth Fest だって。。
名前だけ聞いたらあんまり楽しくなさそう?笑

■ Re: タイトルなし

J2

面白い動きしてて笑ったよ~( ´艸`)
ユニコーンが一番可愛かったかも♪

■ Re: テストコメントです。

ありがとうございます!
お陰さまでもう直ったと思います:)

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ぴこぴこしてたね~(≧з≦)
ホント気持ちよい天気だったよ♪
良い天気なのに暑過ぎない。
冬の大雪すごかったからみんな夏を楽しんでる。

■ 

早速来れました~♪プロバイダを変えたら、何だかハチャメチャになり、あげくに夫に半年分の坊の写真を消去されて、しばらくPCを障る気にならなかったのです(涙)
小さい人、しばらくぶりに見たら、日焼けして逞しくなってますね~♪お姉ちゃんもまた身長がすらりと伸びた気がします。
坂道はまだまだ慎重になるのかなぁ。ロボットみたいでおもしろいデス☆うちの子ならもっと、腰がひけそう(笑)

■ Re: タイトルなし

affさん

ありがとう~♪速い速い!笑
写真消去??え~~><
でも私も昔そんなことがありました。。涙
ロボットみたいな人又山に登りたい言ってます 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


