プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今年もDはお仕事にスクールに大忙しでオツカレサマ
夏休みなんてありませーんどっか遠くに行きたい。。
でも子供達は毎日この辺で楽しんでくれてます

あ、でんしゃ
15793818_1222691204_236large.jpg




この日は暑かったので新しく出来たSpray Parkで水遊び~

うぃ~~~!!!
15793818_1222699395_76large.jpg




水の中に入ってっては
私のところに走って来ていちいちタオルで顔拭いて
又水の中へ。。。の繰り返し 笑
15793818_1222691190_75large.jpg


15793818_1222995176_242large.jpg


15793818_1222691177_21large.jpg


15793818_1222691176_14large.jpg




小ちゃい人はすぐコケるから走らないよ~!!
って言ったのにやっぱり走ってコケて
膝は何ともなかったんだけど
ちょっと痛いのと転んだのがショックで(?)
落ち込む小ちゃい人。。笑
15793818_1222691169_74large.jpg




あららら~
15793818_1222691152_123large.jpg




元気出そうよ~
15793818_1222691167_162large.jpg




うわっ
15793818_1222691166_79large.jpg




ふてくされてたのも一瞬。
元気いっぱい山を登ります。
(この前ナントカフェストで行った場所♪)
それ~い!!!
15793818_1222691189_67large.jpg




降りるときはやっぱりロボットみたいだった 笑
15793818_1222691188_62large.jpg




お水に行ったり山行ったり大忙し。
15793818_1222699391_171large.jpg




私も山に登ってみたんだけど結構高い!!です。
15793818_1222691178_176large.jpg




今日も楽しかったね~ ぷりっ
15793818_1222691151_68large.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 



spacer
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

あっ!ほんとだぁ~でんしゃ!!
やっぱり伝心ねぇ~~ウレシ。。。むふふ。。v-344


そうそう!!!
近場で楽しく!!だよね~~

ぷりっ☆

ちなみに、うちもお風呂で顔に水がかかるたびに
自分で、タオル(濡れないように高台においてある。。笑)
で一生懸命顔拭いてる~ここも伝心ね♪笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

私も旅行行きたいと言いつつ
疲れそう。。とかってやっぱり思うし
心配なこともいろいろありますよね~
カワイイ野菜さん達も心配じゃないですか?^^
こちらはカラカラ暑いです。

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

ちょこっと違う電車だけどもいいよね♪笑
近場もいいよね^^
3人で♪って話もあるけどこの辺でも
私1人で連れてって大変な時あるのに
遠出なんて。。。(@Д@;
ついでにトイレのことも伝心してくれないかな~(≧з≦)

■ 

あたいもいきたい。
おねえたん、あのサンダルはいてるんっ

それにしても息子くんの顔、
やっぱり血はあらそえないのぉ。笑

■ Re: タイトルなし

おさみん

サンダルまだ光ってるよ☆
やっぱり?(≧з≦)

子供たち寝かしつけてて電話ミスった。
さっき電話しようと思ったけど
おさみん又寝ぼけてるかもと思って。。笑

■ 

あぁぁーーー こけるなよーこけるなよー
つるっといっちゃいそうよーと思って見てたら

やっぱこけたか。笑
ミッキーとミニーのタオル、新しくて気持ち良さそう!
それに包まれて お姉たんがちゅーしてる写真可愛いー。

うちは、私が箸の持ち方へんで
彼に注意されるよ。。。日本人の恥?!

■ Re: タイトルなし

samandraたん

やっぱりコケたった(>_<)
お姉たんちゅーして顔くっつけながら
大丈夫?って言いつつすごい笑ってた。私も(≧艸≦)
最後には小ちゃい人もバカ笑い。

samaたん。。エジソン箸の大人用送ってもらい!^^

■ 

この公園、超楽しそうe-343
海やプールは面倒だから嫌なんだけど、こんな感じで水遊びさせた~いv-46

今日ウトウトしてたら、まんまるがあっちゃんにv-214してたv-405

■ いいなぁ

遠出しなくてもそんな近くに遊べるとこいっぱいあってうらやましい。

うちの息子が、お姉ちゃんが羽織ってるミニーちゃんのタオルほしいと言っております。

■ なにげに

毎日更新してるね。応援してます!

■ 

もう!ちっちゃい人の落ち込んでる姿笑えた!(*´艸`)
最近お疲れ気味の私ですが、ほんと元気もらいました!

あの背中がいい味だしてるわー!!
お姉ちゃんは、励まそうと思ってチュー(^з^)-☆したの??
その後のお姉ちゃんの顔もいいわ~♪

4コマ漫画みたい!
しに笑ったさ~(*^^*)

■ 

むくれ顔がかわいい!
私も合流したいくらい、暑過ぎる~!

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

そうそう、海はないし
プールに連れて行きたいけど
1人で見てあげる自信ないから
ここならいい感じだよ♪

ほんと?( ´艸`) 

■ Re: いいなぁ

ゆきたん

今週はすっごい暑い!
これから毎日どうしよう~
ミニーちゃんのほうなんだ 笑

■ Re: なにげに

ゆきたん

何気にね。。笑
でもなんでブログやってんだろ~って
最近又思ったり。。
ブログ疲れっぽい?

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

でーじ嬉しい~^^
お疲れ気味なの大丈夫?
お姉たんはちゅーしたりほっぺにぐりぐり
して実はバカ笑いしてただよ(≧з≦)
小ちゃい人が怒ったりふてくされると
私も笑ってまう。


■ Re: タイトルなし

reeさん

あの口が。。笑
ホント暑いです!!
もう外で遊んでられないです(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |