プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


暑いです。。。
先週は結構過ごしやすい夏だなんて思ったけど
今週に入ってすごい暑さ
なのでモンキージョー。
15793818_1225733032_254large.jpg




実は行ったばっかりなんだけども
お外では長いこと遊ばせられないし
お隣の州の友達が来て誘ってくれたので
喜んで行って来ました
15793818_1225733067_192large.jpg




15793818_1225733064_78large.jpg




15793818_1225733047_157large.jpg
↑ 小ちゃい人が一応写ってます 笑




15793818_1225733046_118large.jpg




15793818_1225733039_146large.jpg




15793818_1225733043_98large.jpg








そして夜はケリたんの家へ。。
ジェフくんの畑でキュウリとかグリーンビーンとか
いろいろいっぱい育ってるので収穫のお誘い




グリーンオニオン
15793818_1225733024_137large.jpg




トマトちゃん
15793818_1225733023_194large.jpg




キュウリわっさわさ
他にもオニオンやペッパー類を育て中。
15793818_1225733021_167large.jpg




今日はこのくらいで。。
15793818_1225733015_250large.jpg
だって暑いだもん
夜の7時でも35度なだもん。




ケリたんがミニトマトも入れてた。
1個だけ
ジェフくんとこのトマトちゃん達もまだまだ緑でした。
15793818_1225733013_200large.jpg




そして、ジェフ君の手作りサルサ
これだけ食べても美味しい!
子供達にはコレでオムタコライスかな~オムライス
15793818_1225733016_101large.jpg




↓ オウエンシテネ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

あら、Boyのお友達?

サルサ食べさせろぉ~LOL
昨日は余りにも暑くて、パワー戻ったの2時半だった。
大将とリビングのゆかにせんべい布団ひいて寝てた。笑

■ 

お姉たん、紫のヒト大丈夫になったの~e-3

■ 

サルサ美味しそうーーーっ!!!e-266
食べたーーーいっ!!!e-455

ちっさい人、「え?挟まってるんじゃ!?」って、ちょっとビックリした。。。e-443ドキドキ

ほんと、夜でも気温下がらないよね~。

■ 

2枚目のハンサム君は誰よ!!
おねえたんのBF?
優しそうだしハンサムだし~。

■ 

いつも思うんだけど。。モンキージョー楽しそう☆
行ってみたい~~^m^

ちなみに、あの紫の人はなんかしゃべるん??

■ Re: タイトルなし

おさみん

そうなの~♪
しかも大将と同じ7歳^^
昨日来れば良かったのに。。
そしたらサルサも食べれたのに。。
もちろんもうないよ(≧з≦)

■ 

あ~っと!!紫のジョーさん再びi-282
おねーたんの気配がありませんが、ジョーさんだいじょぶになったのでしょうかi-198

お庭のとれたてお野菜さんたちおいしそうですi-233
おっきいお姉ちゃんも今お野菜作りにはまってますよ~i-278
アメーバのピグライフで。。。i-229

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ☆4枚目☆

これで下まで滑ったの?

ビバv-237パワフル3ちゃいv-238

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

最初はちょっと固まってたけど
なんと後でハイファイブしたんだよ~
私は見てないけどお姉たんがそう言っとった 笑

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

サルサもうない(≧з≦)
お姉たんは一口食べてノー言ってたけど
小さい人がスプーン持ってきてそのまま
パクパク食べてた(≧з≦)
今日は雨だす。

■ Re: タイトルなし

reeさん

私もちょこっと見ないうちに
ハンサムくんになってて驚いた♪
お姉たんのBFはやっぱり小ちゃい人なんだそうです 笑

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

楽しいよ~!
この日は紫の人もウロウロしてたし^^
喋らないと思う。。声発してるの聞いたことない 笑

■ Re: タイトルなし

emilyたん

お姉たんが言うには大丈夫になったらしい 笑
emilyたんも野菜作りにハマっただね!!
もしかして今ヒマワリいっぱい育ってる?ヾ(@^(∞)^@)ノ

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

やっぱり大きいですか?笑

■ Re: ☆4枚目☆

ゆいももたん

そうなの~
わざわざあの下を通ってるの。。笑
小ちゃい人バカウケだった。

■ 

夏と冬の気温差、何度くらい?きっとすごいよね。
室内で遊べる場所、あるといいねー。

目にバター、また見て笑ったわ。可笑しすぎるってばー!

■ Re: タイトルなし

samandraたん

大丈夫だか~
コメ残せるんだね♪
目にバターでウケてるsamaたん。。笑
ty♡

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

鍵コメたん

わははは><
まだ苦手だか。。笑

この辺はそこまでいかないけどかなり暑かったよ。
今日は涼しい。家の中は寒い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |