プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


子供たちがPBJ食べたい言うので私も久々に食べました。
ピーナッツバター&ジェリー(ジャム)サンドイッチ

今我が家で使ってるピーナツバターはコレです。
ピーナッツがボコボコ入ってる『チャンキー』
を使うことが多いけど今回は『クリーミー』
原材料はピーナッツと塩だけ。
ナチュラル系は一番最初に開けた時に
上にオイルが溜まってるのでよ~く混ぜ混ぜしますナイフ
15793818_1228044266_38large.jpg






我が家で使ってるジャム。。
15793818_1228044255_226large.jpg




じゃなくてプリザーブ。
イチゴの塊入り Dはコレを使い始めてから
普通のジャムが食べれなくなりました(物足りなくて)
ちなみにDはグレープ味のモノが大嫌い
グレープジェリーなんて絶対食べないので
いつもイチゴかラズベリーかアプリコットジャム。
15793818_1228044265_158large.jpg




1枚にジャムを塗って。。。
15793818_1228044253_150large.jpg




でもほんとは子供達に作る時の量はこのくらい 笑
15793818_1228044251_230large.jpg




もう1枚にピーナッツバターを塗って。。。
15793818_1228044243_130large.jpg




イタダキマス
子供達もDも大好き
私は時々スキ
15793818_1228044242_215large.jpg




最近こんな顔ばっかり
15793818_1228044227_157large.jpg


↓ ハゲミニナリマス
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

私もこれときどき好き。一年に一回くらい。
うちのダディは砂糖入りのぴーなつばたーとハチミツを塗る。
無糖の買おうと思って忘れてたー。

小ちゃいひととお姉たん、とってもいい顔♡

■ おーーー

息子くんとお姉たん、いい顔!

Dさんと同じくらい甘い物好き。
姫路のアーモンドバターを送ってあげたいくらいよ。

■ 

ピーナツバターとジャム、挑戦してみたいです~♪あんまり、日本ではしょっぱいピーナツバターって食さないですよね。けっこう好きですよ。

ちいちゃい人とおねえたん、グランマとグランパのユーモアが遺伝していると思われますv-410楽しいねぇ。
トレインルーム、どうなったのか私も気になってました。続編もお願いします~。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

咳はホントに辛い。。
止めてあげれないのも
辛いですね。。涙
ダラダラしちゃってください^^

■ Re: タイトルなし

samandraたん

たまにすご~く食べたくなる時あるけど
Dなんて今でもすごい食べる 笑
砂糖入り&ハチミツ甘そう~^^

■ Re: おーーー

ゆきたん

ありがとう~ 笑
そうだゆきたんは甘いの大丈夫なんだった(≧з≦)
姫路のアーモンドバターは甘いの?

■ Re: タイトルなし

affさん

こっちは子供達(大人も)PBJ大好き♪
な人が多いです。でもアレルギーで食べれない人も多い。。
グランパからしっかり受け継がれてるみたいですね^^
トレインルームの続編載せていいですか♪
そしたら又数ヶ月後に。。笑

■ 

ピーナッツとジャムを一緒になんて食べたことないe-451
今度チャレンジャーになってみよう・・・かなi-229
それよりスゴイ顔、何度も見ちゃったよ。細工してないんだよねe-447

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ほんと??是非食べてみて~♪
結構美味しいだよ!
そんなスゴイ?スゴイよね 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


