プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


怒ってます。
15793818_1235633428_109large.jpg

怒ってる時に悪いんだけども
肩にゴミみたいなの付いてるよ~左肩。。笑


マミィとは喋ってあげないよ!

え~ 笑 そんな怒らないでよ~甚平さん!

甚平さんじゃない!

髪はねてる人?

髪はねてる人じゃない!

バズ?

バズじゃない!!あ、、、






ほんとは肩に何が付いてるか気になってるでしょ。。笑
ついでにちょっと笑ってるでしょ。
15793818_1235633406_52large.jpg

怒ってた理由は
今日はバズなのに私が名前で呼んだから。(え~)

よくお姉たんが1人でプリンセスとかジェシーになりきるんだけど
そんな時は名前で呼んでも返事してくれない
(ジェシー!って呼ぶとハイ♪と即答)
その影響受けてるね。
でも喋らないと言いつつ喋ったし
怒ったらバズだったこと忘れかけたね

小ちゃい人が怒るとただただ可笑しくて
何度もからかいたくなります 笑(いじわるい)


↓ クリックしてね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 怒りんぽさん

ちょっとレベルの高い怒り方 笑

バズとか、お姉ちゃんはジェシーとか、それは突然の変身?一応ママには「今日はジェシーなの」って教えてくれてるのかな?知らない間に変身してたらわからないもんね。

そう言えば、ディズニーランドで何人かのプリンセス見たけど、みんなとってもキレイでした。

■ 

甚平さん、こっち向いて♪♪~~(-ε^)

■ Re: 怒りんぽさん

ゆきたん

既に変身済み!が多い。難しいよ 笑
怒った後は必ず抱っこしてもらいにくる(≧з≦)
いいな~♪お姉たんに見せてあげたい♡

■ Re: タイトルなし

男児ぃ

おはようたい♪
甚平さんは怒ると可笑しか~♪
↑ ?(≧з≦)

■ 

すご~い!ちゃんと背をむけて怒ってる~(^w^) 肩トントンってやってみたい♪うちは、怒ると眉間にシワ寄せて、ダミ声になる(^w^)

■ 

後ろ姿がたまらん♪

そうそう、怒ってるといじりたくなりますよね~!!
でも、そんなのも今のうち~!
大きくなると、、、口答えが半端無い(>_<;)

■ Re: タイトルなし

J2

頑張って怒ってたよ(≧艸≦)
うちの人も眉間にすごいシワ 笑
ダミ声うける~!

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

肩のゴミ気になってたみたいで
途中で素早くチラ見してました 笑
やっぱり怒ってもカワイイのは
今のうちですよね~(>_<)

■ 

怒ってる後姿もカワイイe-454
怒ってるのにaoriaたんったら何言ってるの?と思ったら
高度な遊びをしていたのね。オチガアルトコロガe-455

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

今って怒っても何しても面白い^^
オチあった?><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


