プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


スーパーでちょこっと足りないモノをお買い物。。
なので小ちゃいカゴ使いました。
持つ持つと言って聞かない小ちゃい人。
15793818_1237181371_115large.jpg




小ちゃいカゴが大きく見える。
(汗かいてるのは公園で遊んだ後だから)
15793818_1237181368_131large.jpg




チャイニーズのおっちゃん
Hi sweeties!!! って子供達にチキンをくれました。
いつも頂いてるので同じチキンをちょっと買ってみた。
箱に山盛りしたのを上からギューギュー押して
テープで無理矢理フタ閉めてました 笑
おっちゃんありがとう。
15793818_1237218294_55large.jpg




又いつの間に変身してたみたいで(この時はウォーリー)
名前呼んだら No!! I'm Wall-E!!
って怒ってるところをパチリ。
面白いから又何度も名前で呼んであげた
15793818_1237181360_72large.jpg





15793818_1237181357_6large.jpg





15793818_1237181353_237large.jpg






順番逆だけどスーパーに行く前に遊んだ時の写真。
最近公園に行くのは夕方になってからが多いです。
15793818_1237218290_112large.jpg




15793818_1237181379_150large.jpg




15793818_1237181381_6large.jpg


↓ クリックしてね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ バズじゃない!!あ、、、

忘れてるところが十分オチでしょうe-455
最初読み進めていたいたときは???だったけど爆笑した。
・・・って2つも前のことここに書くなって?

タイトルであっ!あのおっちゃんでしょe-446ってわかったの。
aoriaファミリーといつも一緒に生活しているみたいな気分e-415

■ 

うぇあ~よぅあ~はずぅばぁん?(爆)
あたいも次回はそれを食べるぞ

■ 

おばちゃんのカゴも持って欲しいな~。
おっちゃん、優しいね~。

■ 

うちの子も必ずカゴ持ちたがる。笑
だから、一つずつカゴを持って重いものはあたし、軽いものは子供のカゴに入れたりしてる。笑
レジでちょっと面倒な事になるんだけどね。。。

おっちゃん、ぎゅーぎゅーし過ぎ。笑
なんか、一回蓋を閉じようとしてみた。って形跡があって笑えたし。笑
でも、美味しそうなチキンやね♪

■ 

チャイニーズのおっちゃん、なんだか親戚のおっちゃんみたいね♡
アジア人はあたたかいなぁ。
チキン食べたい。今!(夜中)

■ Re: バズじゃない!!あ、、、

ぴよちゃん

ぷ(≧з≦)
おっちゃんでわかったらスゴイ 笑
久々に会っても話しやすいはずね^^

■ Re: タイトルなし

おさみん

もちろんそれ言われた 爆
おさみんにそっくりだった。

■ Re: タイトルなし

reeさん

カゴ途中から引きずってて
それでも自分で!!って><
おっちゃんとてもいい人♡

■ Re: タイトルなし

メイチキ

おっちゃんホントぎゅーぎゅーしすぎ 笑
それフタ絶対閉まらないよ~と思って見てたら
最後はテープで無理矢理。
おっちゃんの手プルプル震えてた 笑

■ Re: タイトルなし

samandraたん

そうかも~^^
お姉たんが産まれるちょっと前から知ってるし。。
おっちゃんのチキンは美味しいよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


