プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


朝ごはんは子供達(&D)が大好きなパンケーキ。
みんなで好きなように顔を作りました
15793818_1241751798_77large.jpg






Jたん作!(チェリーが嫌いなんだな~)
15793818_1241751787_163large.jpg






お姉たん作!(てんこ盛りだな~)
15793818_1241751791_53large.jpg






小ちゃい人作!(作った人に似てるな~ 笑)
15793818_1241751773_114large.jpg


Jたん、楽しい!!って喜んでくれました


ちなみにこの辺のレストランで出て来る
面白顔パンケーキは~こちら~








何気にお揃いだよ
お互いの髪もやってた 笑
15793818_1241751769_47large_20110801114859.jpg






お外で遊んだり。。映画観たり。。
メイクアップして遊んだり。。(←もちろん息子もね)
15793818_1241751753_132large.jpg






あっという間に帰る時間。
泣きそうになってたよ
15793818_1241751752_85large_20110801105516.jpg






Jたん又お泊まりに来てね~
15793818_1241751751_216large_20110801105538.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

楽しい時間ってあっという間だよね。
またまたいい写真がいっぱいe-446
あ!PBJ食べてみた。思ってたよりうみゃ~いi-277

■ 

楽しい時はあっという間だよね。

今朝、大将のランチ作ったんだけど。
リクエストにより、ミニパンケーキにディっピングシロップ付、ハッシュブラウンとブロッコリー
朝ごはんランチですっ

そして昨日くつ返品いってきました 笑

■ 

私もチェリー、嫌いなんだな・・・。
みんな上手にデコ出来たね~。

■ 

目にバター、誰もしなかったんだね。笑
楽しそうー、混ぜてー。

そう、かさねて置いてるカートの上にいきなりいて
びっくりしたわ。3才近くなると 行動がダイナミックになってくのかなー?

■ 旬のブルーベリー

おいしそう♪
うちにもブルーベリーがどっさり。パンケーキ焼こうかな。チェリーはないけど。

このブログ内だけでもJたんとお姉ちゃんの成長がわかる。Jたんカテゴリを作ってほしい 笑

■ 

わ~!お友達が遊びに来るってうれしいですよね~。

お友達が来た時とかパンケーキで顔作りするのいいですね~。
楽しそう!

お姉ちゃんもJたんも、良い思い出になりましたね!!

息子くん、髪の毛伸びましたね!

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

PBJ食べた~?
結構美味しいでしょ^^

■ Re: タイトルなし

おさみん

うちはよく朝ごはんディナー☆
くつ残念だったね~ 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

チェリー大好きなDが
張り切って買ってきたのに。。笑

■ Re: タイトルなし

samandraたん

目にバターは。。笑
すごいね~よく上れたねヽ(*'0'*)ツ

■ Re: 旬のブルーベリー

ゆきたん

そうだよね~
赤ちゃんの頃からだもんね~^^

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

Jたんが家に帰って最初にママに教えたのが
パンケーキのことだったみたいです^^
髪どうしよう~ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


