プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


週末はお姉たんの親友Jたんがお泊まりに来てました。
ついでにDのお友達も遊びに来ていてみんなで夜ごはん
子供達は仲良く遊んで楽しそうでした

が、一時はこんなことも。。。

ベッドルームに小ちゃい人立ち入り禁止のサイン

理由はお姉たん達がベッドにぬいぐるみを並べてたら
息子がジャンプしてグチャグチャにしたから。
ちなみにこの青い服の人は息子。。笑
15793818_1241442028_163large.jpg




小ちゃい人は1人で寂しくお絵描き。。。
15793818_1241442031_97large.jpg




実は全然気にしてなかった
マイペース&今お絵描きにハマってます。
15793818_1241442132_200large.jpg




でもその後ベッドルームに入ってったら
お姉たん達に再びダメ~って言われて
さすがに泣いちゃったよ。




1人ゲームを始めた息子。
15793818_1241442022_26large.jpg




小ちゃい人に悪気はないのよ~
Jたんのお泊まりが嬉しくてお姉たん達が大好きで
ただ一緒に遊びたいだけなの~
ただ動きが豪快なだけなの。。。


そしたらお姉たん達が心配してすぐ呼びに来てくれました。


お姉たん:私のリトルブラザーに泣いてほしくない。。
Because I still love him!!

Jたん:I love him too!!!


良かったねぇ。。


立ち入り禁止のサインも取ってくれました。
そしたらなぜ取った?と小ちゃい人




ゲームが上手な小ちゃい人が
お姉たん達にいろいろ教えてあげてます。
15793818_1241441973_99large.jpg




夜は3人で仲良くおやすみなさ~い
15793818_1241441970_213large.jpg



15793818_1241441959_122large.jpg

Dが、可哀想な息子。。。
自分も小ちゃい頃ケリー姉たん&フレンズに
相手にされなかった時を思い出したっぽい。
でもちょっと大きくなってからはいつでも一緒だったって
小ちゃい人も今だけ(あと5年くらい?)だから大丈夫よ~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

はは、うちの大将とおねーたんがしたようなことが
おきとったのねん。

やっぱくつ返品しようかと考え中。。。
あの匂いは。。。
大将もかいでみたけど、くさ~と大騒ぎしてた 笑

■ Re: タイトルなし

おさみん

でしょ~ 笑
でもJたん優しかったよ♡
まだ返品してなかったん(≧з≦)

■ 

まだ寝れなくて夜更かし中なう。。。

もしや、このTシャツは。。。と思ったらやっぱりだった!笑
小さい人が端っこで(なんだかぬいぐるみでJたんとの間に線引かれてるみたいにも見えたけど。笑)寝てるのもウケタし、Jたんの寝方にもウケタけど、やっぱりポンポン丸出しが一番ウケタ。笑

そう、男の子は本人はそのつもりなくても豪快になってしまって他の子が気を悪くしちゃうような事をしちゃったりするんだよね。。。うちの子もさぁ。。。はぁぁ。。どうやってコントロールすればいいんだろう。。。悩

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

なんかお姉たんの張り紙の出来に感動したe-420
3枚目の笑顔からはその後のe-452想像できないよ。
でもいいキャラだわe-455

■ 

どこも一緒ね~。
うちと違うのは、最後は仲良く・・・じゃないもん。

■ 

なんか胸がキュンとなった!
寝る時、となりがお姉ちゃんじゃないのがちょっと笑ってしまう!

■ 

姿勢正しくゲームしてる姿に胸キュン。。笑

女の子兄弟がいるとそうなるのかぁ~
でも、仲直りの仕方がまた胸キュン♪

I love him toooo!!!!!v-345

■ 

おぉ~i-233

ちっちゃいお方もステキな絵の才能を披露して下さる時が来ましたなi-237


三人とも優しくていい子ちゃん~i-237
おっきいお姉ちゃんとても癒されましたi-176
Jちゃんのころんってなってる後ろ寝姿がかわいい。。。i-233

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

お姉たん、立ち入り禁止したものの 最後はやっぱりイイ子だよ~!息子たんのゲームをする手つきが イカシテルi-184

■ Re: タイトルなし

メイチキ

うちの人もスーパーヒーロー好き☆
ぬいぐるみで線!!気付かなかった 笑
男の子はホント豪快だよね~
いつか落ち着いてくれるはず^^

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

いいキャラだって
よく言われる 笑
子供って面白いね~

■ Re: タイトルなし

reeさん

まだ小ちゃいからこれくらいで済んでるけど
小学生くらいが一番難しそう~

■ Re: タイトルなし

ゆずママさん

ちょっと胸キュンでしたね~^^
やっぱりJたんが真ん中でしょう~ 笑

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

私も”I still love him!!”で
プッとなりながらも胸キュン 笑
女の子の遊びには慣れてるほうだけど
やっぱり豪快なんだよねぇ(>_<)

■ Re: タイトルなし

emilyたん

まだ教えてもらわないと何だかわからないけど
お絵描き頑張ってるよ~^^
3人で結構楽しく遊べて良かったよ♡
お部屋覗く度寝相が変わってたよ 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

良かった~嬉しいです~!!
頼られて愛されてますからね♡
カワイイですよねぇ^^

■ Re: タイトルなし

J2

みんな良い子♡♡♡
ゲームすごいだよ~
Dの影響かなり受けてます><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


