プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


最近お気に入りの緑キャラT&緑パンツ。
(これですsamaたん 笑)
最初は靴下まで緑&靴も緑入ってるの履いてました
自分で服を選んで1日3回くらい着替えたりもします。
15793818_1249653745_133large.jpg
他にはパジャマと甚平もお気に入り。
甚平は去年みたいに1~2度着て終わりだろうと思ってたけど
今年はかなり大好きみたいです。






マミィマミィ! コレ。。。。
15793818_1249653741_144large.jpg






うん、知ってる。。いいよねぇ~
盆踊り大会だって。。 日本のお祭りいいよねぇ~

15793818_1250564390_79large.jpg






じゃぱにーずふーど。。。
15793818_1249653708_12large.jpg






この中だったらどれがいい?
かれらいす(やっぱり。。笑)
15793818_1250564299_105large.jpg






でも、この広告ぜ~んぶの中だったらどれ食べたい?
って聞くと何度聞いてもマジメ顔でコレ。
15793818_1250564287_204large.jpg

すごい笑いました。



↓ クリックしてね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

オクラをチョイスだなんて・・・渋過ぎ!e-455

JunJunも日本のお祭り参加した~い♪
テイスティフードも制覇した~い♪

焼きそばとカレーの横の「ツルテン」って何?

■ 

すご~い!日本の広告かと思ったら違うi-204
盆踊りには行ったのかな?(行ってないに1票i-235)
お姉たんの浴衣と小ちゃい人の甚平さんが大活躍なんだけどね。
それにしてもオクラとはシブイv-509

■ 

最初の写真、すごい「やんちゃ坊主」な雰囲気。笑
かれいらいすの前の写真は日曜日のオヤジみたいだし。。笑

オクラも何気に緑だよねぇ~~( ´艸`)

■ 

戻ってきたでぇ~e-440
ってか、すごいっっ!!小っさい人の決めポーズが最高に決まっておりまっす!!爆
ミツワ行きたいなぁ~e-350

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

息子くん,みどり好きなんですね!
家の双子もこの前みどりの服の取り合いしてました(笑)

サングラスも似合っていて,かっこいですね!

盆踊り大会,いいですよね~
是非,楽しんできてください!!

オクラ(笑)
やっぱり【みどり】に魅かれたんですかね(笑)

■ 

沖縄民謡は私が歌うのじゃ!
観に来てね~(*^^*)

オクラ大好き(^3^)/

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

オクラ買ってこないとだね。
テイスティフード 笑 食べたいよね~
私もツルテン気になった 笑
『沖縄ツンツルテン』ていう盆踊りの曲らしい。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

あたり~(≧з≦)
来年もあったら行こうかな~
まだ浴衣着て出かけれてなーい。

■ Re: タイトルなし

ちずこさん 爆

ちいちゃい爺さんだから 笑
あ、オクラが緑だから~?(≧з≦)

■ Re: タイトルなし

マヨ

おー♪おそっ(≧з≦)
おかえり~♡
小さい人すごいでしょ 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

首から。。。笑
ちゃんと学んでますね~^^
私が日本に帰ったらもう
絶対使いこなせないはず(>_<)

■ Re: タイトルなし

ともさん

今は緑みたいですね~ 笑
サングラスも帽子もやっと
好きになったみたい^^
盆踊り大会行きたかったです~!
やっぱり色で選んだんか~

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

歌ってくれてたんだね~(≧з≦)
行かなくてごめんね~!!笑
オクラスキスキ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


