プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


子供達が大好きなこのゲーム。
泳いでるダックを取って
その裏に書いてある印で貰える景品が決まるのだけど
小ちゃい人はダックを捕まえるだけで楽しい
15793818_1252870964_176large.jpg




15793818_1252870978_24large.jpg




ぷぉっぷぉ~!!
15793818_1252870928_162large.jpg




15793818_1252870932_59large.jpg




あ、運転はアナタでしたか!
15793818_1252870956_25large.jpg




お姉たんは乗り物よりゲーム!
(乗り物が怖いともいう)
15793818_1252870875_107large.jpg




そしたら小ちゃい人も又ゲーム。
15793818_1252870922_186large.jpg




15793818_1252870873_191large.jpg




こんなのもやったよ。
去年は小ちゃいからダメです!と言われたことも
今年はオーケーでたよ~
お姉たん浴衣着てこなくて正解。
15793818_1252870901_213large.jpg




15793818_1252870885_41large.jpg




15793818_1252870884_143large.jpg




それにしてもいつからか
動く乗り物が平気になったよね~
これ結構スピードあった。
15793818_1252870870_176large.jpg




なかなか動かなくて待ってる間こんな顔に。。笑
フェアのおっさんに Are you ready? と聞かれて
この顔のまま力強く頷いた。
15793818_1252870856_168large.jpg




メリーゴーランドは乗らない言ってたけど
グランマとお姉たんが乗ったのを見た途端
気持ちが変わってました。

お姉たんが唯一乗った乗り物です。
(でも馬は怖くてベンチ)
15793818_1252870854_48large.jpg




小ちゃい人が乗れるものはほぼ全部乗ったよ。。
15793818_1252870853_200large.jpg




お姉たんは又ゲーム。
いつの間にティアラの景品もらってた。
15793818_1252870832_193large.jpg




15793818_1252870827_99large.jpg




小ちゃい人が又乗りたいもの発見。
でもこれは大人と一緒じゃないとダメだそうです。
15793818_1252870818_236large.jpg




仕方なく又乗り物チケット買ってDが一緒に。。
すーごい暑くて気持悪かったそうです 笑
15793818_1252870803_28large.jpg




どっかのおじさんとおばさんが
何度も何度もゲームしてカエルをゲットしてました。
この時3匹目を手に入れる為に又ゲーム中。
一体いくら使ったんだろう~
15793818_1252870800_102large.jpg




今年は小ちゃい袋を買ったよ。
やっぱりここで買うケトルポップコーンは美味しい!
私が持とうか?(と言ってDに渡す)
15793818_1252870538_116large.jpg




あいらぶしゅぱいだまん
今年も楽しいフェアでした
15793818_1252870526_225large_20110808093606.jpg


ありがとう(↓ 誰?)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




spacer
関連記事

コメント

■ 

すごいっe-257超楽しそうe-343
大きな滑り台にたくさんのゲーム。
あひるプールのあひるさんにくぎづけv-343
カエルの人も気になるけど、aoriaたんもいったいいくら使ったのぉe-350

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

フェアのケトルポップコーン美味しい~
暑くて気持ち悪い乗り物に一緒にのったDに父親の愛を感じただよ。
真ん中に浮いてるスポンジボブが気になる・・・笑

■ 

いっぱい遊んで楽しそうだね。息子たん、1人で乗り物のれて凄いね!うちのは無理だな。
最後のキティ見たら 中国のミッキーマウス思い出した。笑 

■ ヘロ~(^O^)/

車もバイクもAmericanでポップだね~~~♪
おとなも楽しめそう(^_^)v

怪獣 !? の乗り物、一緒に乗ってやるなんてさすがパパだね!
ところで、ふたりは観覧車やジェットコースターは大丈夫なん?
男児ぃはこの2つに乗ったら血の気が引くから、どんなに乗りたいとせがまれても拒否だす(-_-;)

■ 

どれもこれも楽しそうで、お金使っちゃいそうなフェアですねぇ。
お姉たんは乗り物あんまりなんですね、小ちゃい人は男の子だなぁ~v-410
アヒルとかこううゆうマスコットをすくうの好きですよね♪地元の日帰り温泉にアヒルがいっぱい浮かんだお風呂があって子供たち大興奮です(笑)

■ 

すご~く楽しそうですぅ♪
サングラスをしたダック可愛いです~♡
乗り物も色々乗りましたね^^
息子くん一人で乗れるんですね。
あれは、、、やっぱりキティちゃん?

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

いろいろやったけどやっぱり小さい人は
アヒル取りが一番楽しそうだった 笑
帰る頃にはDが持ってたキャッシュほとんどなくなってたよ(>_<)
でも1年に1度だしね^^

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

早過ぎ~(>_<)
大丈夫ですか~
色々ありますよね。。

■ Re: タイトルなし

けいまま

美味しいよね!
フェアのじゃないと美味しくないよね><
私も気になった 笑
それよりけいまま久し振り~!!

■ 

フェア写真一気に見た♪
うちの子が真っ先にすぱいだーまんに釘付けになった。
と思ったら、やっぱりちいちゃい人も選んでたね♪

これ欲しい。と言われたから送って!笑

いっぱい遊んでいっぱい食べて本当に楽しいフェアだったね♪

■ Re: タイトルなし

J2

中国のミッキー><
お姉たんが『これはキティちゃんじゃない』
言ってた 笑

■ Re: ヘロ~(^O^)/

男児ぃ

男児ぃも乗りにきて!(来年)
あの乗り物ホント暑苦しかったみたいです 笑
ジェットコースターとか一応大丈夫。
今は。。というかフェアではあんまり乗りたくないけど><
男児ぃたん怖いんでちゅか~(≧з≦)

■ Re: タイトルなし

affさん

ホントお金がかかるフェアです(>_<)
お姉たんは怖がりで。。(>_<)
来年は乗れるかな~?
アヒルがいっぱいのお風呂いいですね♪

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

小さい人今年はすごかったです!
乗り物チケット持って列に並んで
待ちきれずにその辺に歩いてる人にチケット渡したり。。
(近くにいる大人=係員)て感じで渡せば乗れると思ったらしい 笑

あんなキティちゃんダメ~(≧з≦)

■ Re: タイトルなし

めぃちき
↑ 大丈夫かね?><

はい、うちの人もしゅぱいだまん大好きになりました。
スーパーヒーローが好きになった。
昨日の夜もしゅぱいだまんと一緒に寝んねしてたから
飽きるまで待って 笑



■ 

凄く楽しそうですね!!

息子くんもたくさん乗り物に乗って,いい笑顔ですね~

それにしてもカエルのぬいぐるみ,大きいですね!!

ケトルポップコーン,美味しそうですね。
結構,ボリュームありますね!

■ Re: タイトルなし

ともさん

楽しかったです♪
どっかのおじさん、無事にカエルをゲットして
大きいのを3つ抱えて帰って行きました 笑
ポップコーンすぐなくなりました~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


