プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ちょっと遠くまで出かけたので
やっぱり寝ちゃいました。
15793818_1265683707_91large.jpg






お姉たんも。。
15793818_1265683701_159large.jpg






ブラッツとバーガーとホットドッグをグリルしたよ~
焼きそばとかはないよ。
15793818_1265683656_176large.jpg






この後他にもサイド料理がいろいろ並べられたけど
忙しくて撮りませんでした。
15793818_1265683683_80large_20110815113720.jpg






子供達はいっぱい遊んで。。。
15793818_1265683610_93large.jpg






食べて。。。昼寝(のフリ)して。。
15793818_1265683606_89large.jpg






走って走って。。。
15793818_1265683547_188large.jpg






又寝て。。。(5秒休憩)
15793818_1265683546_36large.jpg






ブランコ乗って。。。
15793818_1265683506_66large.jpg






ぶら~んして。。。(進めない)
15793818_1265683504_217large.jpg






そしたらJたん来た~
15793818_1265683476_211large.jpg






綺麗な石探し
15793818_1265683393_148large.jpg






リス探し
15793818_1265683389_16large.jpg






ガールズの中で何をしてるのかと思えば。。。
15793818_1267366554_33large.jpg






ネイルやらされてた
15793818_1265683420_46large.jpg






お姉たん、次からは自分でやったほうがキレイだと思うよ。
15793818_1265683406_136large.jpg






ケーキも食べたよ
15793818_1265683464_172large.jpg






ちなみに息子はこの日Pull-Ups(カーズのトレーニングパンツ)
履いて行きました。(遠出だったのもあるし
まだ出かける時と夜はトレパン)

遊びに夢中で忘れてるかな~と思ったけど
突然大慌てで I gotta go oshikko!! と教えてくれました 笑
トイレに連れて行って、座らなくても出来るよ♪って
言ってみたけど座ると言って聞きません(  ゚ ▽ ゚ ;)
これも又練習せねば?

これからは子供達2人連れて外出したら
トイレばっかり行ってそう~(>_<)
でも小ちゃい人の成長嬉しいです

15793818_1265683458_179large.jpg






15793818_1265683460_161large.jpg

  

 br_decobanner_20110815113320.gif

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

spacer
関連記事

コメント

■ 

オムツ外れるとトイレが困るよね・・・。
うちの子もはじめは立ちしょんができず、毎回ズボン全部脱がせて大変だったよ・・・。今は、訓練のおかげでできるようになったので、日々訓練??

■ 

あたいも行く予定だった。。。笑

がんばれ息子よぉ
今年中にまたD'portへ行こうかなぁ?
ママが心配

■ 

楽しそうね~。
ちっこもちゃんと出来て、偉いぞ~!
寝てる姿、おねえちゃんのに大笑い!

■ 

息子たん、外出先でもオシッコ教えてくれるようになって偉いね!うちは 一進一退しとるよ(^O^)

ランキングバーナーのキャピキャピ走り♪してるお姉たんとJたんの写真、超可愛い!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

なーちん

取れて嬉しいけどホント大変!
立って出来たとしても届かないから
しばらく座ることになるかも~?

■ Re: タイトルなし

おさみん

待ってたのに。。。
息子頑張ってるよ~♪
ママ心配 :(

■ 

ネイルのDさんにウケタ。笑
でも最初、おねえたんがDさんにネイルしてるのかと思った~( ´艸`)

うちは逆で立ってしかしないのよ~。
子供用トイレがない時は私が少し持ち上げて・・・って感じ。
あとはお行儀悪いけど、木の陰とかでやっちゃう。。。爆 

これが出来るからトイレ探しが少し楽なこともある。
立ちシ○ン万歳!!爆

■ Re: タイトルなし

reeさん

ありがとうございます♡
私もずり落ちる瞬間見たので
笑いました(>_<)

■ Re: タイトルなし

J2

教えてくれて嬉しいけど
すごい頻繁><
ほんとキャピキャピしてたよ 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

え~珍しいですね?
お疲れなのかな^^
でもゆっくりもいいですね♪

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

Dがやったネイルはみ出し放題><
木の陰。。いつか経験するかもね 笑
立って出来たらラクだよね~
Dに教えさせよう^^

■ 

ご無沙汰してます
久しぶりに見てます 日本は暑いです
娘さんもうスクールはじまたんですか
またあそびにきます

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

お久し振りです~^^
今日本なんですね♪
今日から始まりました!
泣いてないか心配中。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


