プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


この前Aちゃんファミリーとランチしたときのこと。。
(↓ みんなが来るのを待ってるところ)
15793818_1266347973_235large.jpg
小ちゃい人が不機嫌顔の理由は。。
大きな窓の外に大好きなトイザラスが見えてるから!
目の前にトイザラス でも行けない。。




この日はみんなでラズベリー狩り
の予定だったんですが、ランチの後しばらくドライブして
到着したらラズベリー狩りやってない!!

オーナーらしき人が謝りながら出て来て
今年は上手く育たず全部刈ってしまったと。。
そして奥さんがWebサイトの更新を忘れてたそうです(>_<)

前回ストロベリー狩りに行った時は
サイトでチェックした後に電話でも確認したんですが
今回は大丈夫だろうと安心してしまい大失敗。


子供達がふてくされてしまったので
トイザラスに行くことにしました。

1度家に帰りピギーバンクの中身を出して
いくらあるかチエック。

36ドル分を半分に分けてペーパー$に替えた後
前からDがやろうと言ってた
『自分でお買い物』体験することにしました~


続く。。


車の中から撮ったラズベリーパッチ付近の景色。
15793818_1266347969_124large.jpg






↓ 応援してね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

  人気ブログランキングへ  

spacer
関連記事

 | BLOG TOP | 


