プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


そしてトイザラスに到着
お姉たん興奮気味です。
15793818_1266347890_196large.jpg






持ってるお金は1人18ドル。
ちゃんと値段をチェックして選ぼうね~
15793818_1266347883_106large.jpg






迷ってる迷ってる。。笑
15793818_1266347901_20large.jpg






小ちゃい人はダディといろいろ見てました。
15793818_1266347857_146large.jpg






はやっ!もう決まった 笑
15793818_1266347854_143large.jpg






今度はお姉たんがダディと一緒に見てます。
遊びながらお姉たんを待ちましょう。。
15793818_1266347849_100large.jpg






さて、いよいよ買いますよ~
息子の選んだオモチャは安かったみたいで
Dがキャンディ1つなら買えるよ♪なんて言ったら
プレッツェル入りM&M'sを取った。
15793818_1266347823_80large.jpg






ポケットに大切に入れておいたお金を取り出します。
よっこらせと。
15793818_1266347816_109large.jpg






無言で必死に取り出し中。。。。。。。。
15793818_1266347782_211large.jpg






だ、大丈夫?? 又爺さんみたいな動き。。
15793818_1266347727_202large.jpg






出したらすぐに渡しちゃってました 笑
全ての有り金です!
15793818_1266347718_129large.jpg






続いてお姉たん。
迷いに迷ってこの2つ。
お姉たんもDのアドバイスでキャンディーを1つ。。
15793818_1266347714_2large.jpg






お姉たんはバッグを持参。
実は小ちゃい人もバッグ持つ~♪と言ってたけど
Dに男はポケットに入れるのだとかなんとか言われてた。
15793818_1266347698_68large.jpg






お姉たんはすぐに取り出せました。
15793818_1266347609_218large.jpg






とにかく2人ともお金を渡すのが早い 笑
15793818_1266347604_79large.jpg






無事にお買い物終了しました~
心優しい店員さんにも褒めて頂いてご機嫌。
15793818_1266347572_202large.jpg






わ~い♪(後ろ髪そよそよ~♪)
15793818_1266347567_203large.jpg






お手手拭いて~って言うから拭いたら
M&M's食べていい?ってもう開けてた。。
(自分で開けれるようになってしまった)
でも2~3個食べて終わり。
お姉たんと私とDにも分けてくれました。
この後グランマの家に行くことになってたので
グランマとグランパにもあげるの~
マミィのバッグに入れておいて

と言って私に渡してきました。
15793818_1266347562_246large.jpg






お姉たんのキティちゃんネックレス
(キャンディーで出来てる)
15793818_1266347538_21large.jpg






あ、食べた 笑
15793818_1266347544_178large.jpg






お姉たんが18ドルで買ったもの
15793818_1266347487_20large.jpg






息子が18ドルで買ったもの
15793818_1266347515_8large.jpg






お姉たんお釣り5セント!すごいね~
15793818_1266347419_68large.jpg






小ちゃい人18ドル超えてるし!!
これはトイストーリーのシールが1ドルだと思ったら
実は2ドルだったっていう。。(でも1ドルの場所に混ざってた)
15793818_1266347412_191large.jpg
シールが1ドルだったとしてもちょっと超えてたか。。




↓ 応援してね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

  人気ブログランキングへ  

spacer
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

いい体験ができたねぇ~♪
それに、おねえたんも息子っちも上手上手v-350

うちも、もうすこし大きくなったらやってみよう~

それにしても、おねえたん♪
さらに、きれいなおねえさん顔になってきたねぇ~~幼稚園も楽しそうでよかった~☆

■ 

自分でお買い物できて良かったね♪
お姉たん、やけに大人っぽく感じるのは気のせい?
父さんが 美人!!!って絶賛してたよi-178
息子たんのお金を出す仕草、めちゃくちゃ可愛い♪
一生懸命さが伝わってくるだよi-185

■ 

こういうのうちの子にもいつかさせてみたい~~♪
その前に、彼専用のピギーバンクを用意しなきゃだわ。笑

ハンドバッグ持って迷ってるおねえたんがすごくオトナに見えた♪

お金をすぐに渡しちゃうとこ、なんか子供らしくてかわいい~♪

ってか息子っち、スターウォーズにもいってるんだ!驚

男はポケットにお金を入れるのね!了解!!笑

■ 

二人とも凄いですね!!

そしていい経験ですね。
家はまだ心海も遼汰&颯汰も自分で考えて買って支払う経験がないので,
今度経験させてみたいと思います!

お姉たんはちゃんと18ドル以内に抑えて,
色々迷って考えた買っただけありますね。
凄い!!

■ 

わらける。
マーメードたちかわいいねぇ。

息子よ、そうよ男がかばんをもつなんて
こちらではゆるされなぃ 笑

うちの大将、デイケアのプロジェクトで
リュックに自分でデザインするということで
なんとデザインはレッドベルベットカップケーキ
かわゆいが、言わなければなんだかわからないから
だまっといたほうがいいかも。。。爆

■ 

ちゃんと読み進めていなかったから、いっぱい遡ってきたe-8
全部見たけど、これはポチした!これは拍手した!
あっ!これ読んでないi-201状態だったよe-351
短期間に2人ともまた大人になったね~e-257
あっという間に小ちゃい人もスクール通うようになるんだろうなぁ。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

すごいですね。。。。。。><

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

うちも小さい人は
もう少し大きくなってからがいいかも 笑
プリスクールより楽しいみたいで
良かったよ~ありがとう♡

■ Re: タイトルなし

J2

父さん♡ありがとうございます♪笑
必死にお金出してる姿笑ってしまったよ~
途中ふらついたりして。。( ´艸`)

■ Re: タイトルなし

ホホバさん

うちもピギーバンクもう1つ必要かな~
小ちゃい大人だよね^^
大好きなWall-Eのオモチャが全然なくて
あーてぃーとぅ(R2D2)に反応。
ロボット系が好きみたい 笑

■ Re: タイトルなし

ともさん

お姉たんもまだまだ計算は難しくて
助けてあげないと無理ですが
頑張って値段のチェックはしてました。
小ちゃい人は『お金を払う体験』でしたね 笑

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃ~ん

全部見てくれただか♪ありがとう~♡
何処行ってたん?涙
ほんとこの短期間にいろいろあったよね^^

■ Re: タイトルなし

おさみん

すっ飛ばした(>_<)
大将。。ベルベッドカップケーキって
おさみんの影響受けたったね 笑
完成したら見せて~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |