プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


金曜日の朝。
お姉たんを送った直後はまだちょっとだけ寂しそう
15793818_1275784167_72large.jpg






公園で遊んで家に帰ったら
又ジェフ君のトマトが届いてた~
15793818_1275784166_217large.jpg






早速食べるよ。
15793818_1275784145_31large.jpg






あいらぶとまちゃん
お姉たんにも残しておかないと!

15793818_1275784144_120large.jpg




↓ 4.5キロ分!
15793818_1275784150_148large.jpg






お姉たんを送って6時間ちょっと後。。。






スーパーマンに着替えてご機嫌の人。
(最近又自分で服を選んで1日に何度も着替えたがる)

そろそろお姉たん迎えに行きますか♪
15793818_1275784128_22large.jpg






行く~♪
15793818_1275784136_98large.jpg






お迎えが嬉しくて小走りしたら
膝を擦りむいてしまった小ちゃい人。
15793818_1275784118_243large.jpg






バンドエイドを拒否して大袈裟に
痛がるとこはお姉たんにそっくり。
お姉たんが痛いと歩けないよね~
なんて言ったものだからマミィ抱っこ!!歩けない~って。
15793818_1275784115_113large.jpg






でもお姉たんがお手手繋いで歩こうって言ったら頑張ったよ。
(帰ったらバナナブレッド作ってあげるとも言った)
3人でお手手繋いで帰りました。
1週間何も問題なく楽しく通えたよ~
去年のプリスクールとは大違いだね!
15793818_1275784095_223large.jpg


↓ 応援してね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

スーパーマン、痛そう・・・i-238
最近 お姉たんとスーパーマンの前髪カットしただか?

■ Re: タイトルなし

J2

ドキッ((゚m゚;)

■ 

お姉たんはやっぱりお姉たんだねe-266
って伝わらないかな?
ジェフ君さん(i-278)のトマトすごーいe-451
まんまるもトマト大好きなんだけど高いのよe-263送って!送って~e-404

■ 

お姉たん、がんばってるねー。
小ちゃいひともお姉たんなしの時間をがんばってるんだね。

最後にコメント、ありがとうー!
「最後にコメントくれた人」に認定です。笑
これからもよろしくね。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

お姉たんはやっぱりお姉たんなんだよね!^^
スーパーのトマト結構高いよね~
あんまり美味しくないし(こっちのは)
貰いに来て☆

■ Re: タイトルなし

samandraたん

わーい♪認定ありがとう~♡
もう最後じゃなかったりして 笑
こちらこそよろしくお願いします:)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


