プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんに早速ボーイフレンドが出来たそうです。
15793818_1283165774_218large.jpg
あの服着てみたよ)






お姉たんが言うには。。。






とっても優しくて話しかけてくる男の子がいて
『私のボーイフレンドになりたい?』
って聞いたら彼が『イエス!』って言って
ハグとチューしてきたの
(早いなオイ)
15793818_1283165776_164large.jpg






でも❍❍(←小ちゃい人)
のことも愛してるし結婚したい

私のボーイフレンドはとってもナイス!
でもあんまりキュートじゃない。

❍❍
(←小ちゃい人↓)のほうがずっとずっとキュート!
15793818_1283239504_64large.jpg
(小ちゃい人よかったね^^)






ダディにも報告すると言ってたお姉たん。




帰って来たダディの顔を見た途端
何だっけ?ってとぼけてました。
やっぱりマミィが言って~とか。。笑


なので私が丁寧に教えてあげたら
ホント!?って言いながら笑ってたけど
な~んかいつもよく喋る人が
口数少なくなってました



あんまり言うことないんだね?って言ったら
うん。(え~)




こりゃ大変だ~ ダディが!
15793818_1283165778_221large.jpg


ちなみにお姉たん、
ボーイフレンドの名前を知らないそうです






ダディ 応援してね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


ありがとう

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

Dさん!しっかり~!!
いつかはお嫁に行くのよ~~~e-277
お姉たん超上からなトコロがe-454

地震は何ともない?その辺は揺れなかった?

■ 

はやいのぅ

うちの大将は今もできるのであれば
私と結婚したいとのこと 笑

■ 

あの服、似合ってるよ!Dさん、ダメージくらってるじゃん(^w^)
ボーイフレンドの名前を知らないところが 子供らしくて良い!

■ 

え?お姉ちゃん、ちょっと積極的じゃない!!
そりゃダディにしてみりゃ複雑よね~。

■ 

きゃーーーーーーー!!!
いつか。。。。そんな日が。。。。
なんて、勝手に思いを巡らせてたりしたけど。。

きたねぇーーー!!。。。。Dさん。。。。
そりゃ。。。口数も少なくなるわ。。。w

でも、うん。そのナイスガイくんは見たことないけど。。
小さい人のほうが、ずっとずっとキュートなこと間違いなしね!!

Dさん、がんば。爆


■ 

てかさぁ~。今思ったんだけど。。。

逆ならどうだろう。。。

息子っちが、「彼女できてぇ~ちゅーしてぇ~」
なんて。。。言ってきたら。。。。。

う~~ん。。。。。。。笑

■ 

きゃ~大変だ~!
ダダ、、心の中では泣いてたはず><
おネエタンはダダと結婚したいとは
もう言わない? うちはダダがケイと結婚するって言ってる 笑

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

そりゃぁ大変だ~~~!!!
Dさん、しっかり~~!!
でも、そんな分かりやすいDさんがかわいいね( ´艸`)

それにしてもおねえたん、意外とアッサリ選んじゃったのね?!
『早いなオイ』の突っ込み、わたしも全く同じ突っ込みやった( ´艸`)

■ 

お姉たん無邪気だなー。でもそれでも、
ダディにとっては 衝撃的な事実なのかしら。
ふふ、笑っちゃいけないけれど 可笑しいね 男親って。
口数少なくなっちゃうなんて 。。。
可笑しいけど可哀想。

うち田舎よー 8時で店全部閉まるよ。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

Dとてもわかりやすかった 笑
この辺は大丈夫でした。
どうもありがとう♡

■ Re: タイトルなし

おさみん

今頃ぐあぽと朝食中かな?
うちの息子も私と結婚したいってさ 笑
意味わかってるんかな~

■ Re: タイトルなし

J2たん

くらってたね~ 笑
お姉たん、ナゼか男の子の名前は
なかなか覚えない><

■ Re: タイトルなし

reeさん

私もビックリです!
可哀想なダディたち。。

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

お姉たんにいろいろ質問するのかと思ったら
ぜっぜん。。。すごい静かになってました(≧з≦) 
ナイスガイ気になります^^

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

そ、それは。。。。(>_<)

■ Re: タイトルなし

けいまま

ダダ大変だ!
お姉たんはダダとも結婚したいけど
私がいるから諦めてるみたい 笑
(体調はどう??)

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

疲れちゃったんでしょうね。。
ドキッ 笑
いや、朝は早いんですが
空を見てないんですかね^^

■ Re: タイトルなし

ホホバっち

わかりやすくて驚いた 笑
お姉たんのアッサリ選択も
ハグ&ちゅー済みなことも
全部驚いた!(≧з≦)

■ Re: タイトルなし

samandraたん

うん、可笑しい^^
でもいつか息子にガールフレンドが出来たら
私が大丈夫じゃないのかもって噂が。。
え~8時って。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


