プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今年も行って来ました
32991668_660496226.jpg

毎年恒例のツリーフェスティバル

32991668_703411906.jpg


32991668_177168052.jpg


母娘ですごい顔。。 
32991668_910894375.jpg
写真ではよくわからないけど息子が魚みたいに大暴れ中です
お腹を出して暴れながらもカメラ目線。


解放されて嬉しそうな怪獣
32991668_2090010744.jpg


怪獣がクマさんの鼻をムギューッ
32991668_663040129.jpg


今年は娘もサンタさんの膝に座りました。
32991668_2219354692.jpg
緊張してます 笑  ほんとはちょっと怖いんだけど
サンタさんに欲しい物をお願いする為に頑張りました


そして。。なぜか娘の欲しい物は Jack in a Box(びっくり箱)
32991668_4011913849.jpg
そしたら丁度後ろの棚にびっくり箱が一つ置いてあったので
サンタさんが "こういうのが欲しいの?" って一緒に遊んでくれました

もしかして去年と同じサンタさん??



続いて息子も抱っこしてもらいましょう。。
怪獣は人見知りしないから簡単。。
32991668_3369064035.jpg

そう思った瞬間息子の顔が!!
32991668_1494837968.jpg
息子には悪いけどこの顔には笑ってしまいました
実は全く泣いてません。一瞬だけこの泣き顔になったんです!笑 

決定的瞬間�΂Q
32991668_660642511.jpg
素早く戻って来たダディの顔を見てすぐに普通の顔に戻ったんだけど。。
息子でもサンタさんは怖かったのかなぁ



みんな。。もう帰るよ。。変な大きいじいさんがいるから帰るよっ!
32991668_2537916984.jpg


はいはい。。帰りましょう。。
32991668_2059648176.jpg


我が家の車を目の前にした息子が一言、

"Oh Nooooooo!!!"
32991668_206046913.jpg
最近の息子の口癖です 笑
まだ車に乗りたくなかったんでしょうか。。
これも又丁度言ってる瞬間が撮れました 笑




         
            
     1クリックお願いします

       32991668_660642511_20091122010925.jpg





パンフィンパンフィン言いながらパンプキン物色中の息子
32991668_1940948599.jpg


パンフィンがいっぱいだ~
32991668_2285199743.jpg


これを下さい
32991668_1956767061.jpg
息子は人の顔を見つめてはニタ~っと笑ってたので人気者でした
反対に娘はかなりクールでした


もうやばいです。。寒い! 秋終了しそう
32991668_1253731332.jpg


弟と手をつないで歩きたいお姉ちゃん&1人でフラフラ歩き回りたい弟
32991668_1155895152.jpg


去年来た時。。息子はベビーカーでず~っと寝てたのにね~
32991668_2232457984.jpg


盗もうとしてました。
32991668_3673696793.jpg


お姉ちゃんはとにかくクリスマスツリーと食べ物を探してました�΂Q
32991668_2545615744.jpg


木が大好きなお姉ちゃん
32991668_4268116233.jpg

寒いので帰りましょう。。



さよなら~
32991668_3361897628.jpg




        
           
    帽子をかぶってる息子に1クリック





««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»